2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
TA限定ネックストラップ♪ [2009年10月31日(土)]


昨晩、届きました〜〜

可愛い〜〜〜



裏は、こんな感じ

この、キラキラの部分を押して

紐を調節します

ぎゅっと押して







紐を伸ばして










ボタンから手を離したら














取れたっ

届いて1分もしないうちに

力を入れすぎ?

一部始終を見ていたちょり



「いいじゃん。無い方がシンプルで

遅かれ早かれ、取れてたと思うし


呆れられているのか、慰めてくれているのか
タピオカ入りミルクティー [2009年10月30日(金)]
>


冬バージョン



サイズが小さくなって


量は結構減ったのに





お値段は






20円しか変わらないの





ちょっとがっかり
2歳になりました♪ [2009年10月29日(木)]
気づけば、ブログを始めてもう2年

早いな〜〜〜〜〜〜



最初は、ポイント狙いのかる〜い気持ちと

ayu友ができればいいな〜〜なんて思いながら

るんるん
mi-yuちゃん
jijiちゃん
いちごちゃん
れもんさん
月ちゃん
ママ
asaちゃん
ROSE
pururiちゃん
乙女ちゃん
恭子ちゃん
まさきち
にゃん友ちゃん
だいママ
meemaっち


ココで出会ったお友達。

訪問してくれた方たち。

全ての出会いに感謝



いろ〜んな事があったなぁ。。。



なんせ、ぐるぐるネガ子なゆえに

いろんな事を必要以上にぐるぐる考えて

「もう、やめようかな」って思った事も数知れず

そんなアタシを

みんなは温かく受け止めてくれた

いつも励ましてくれた

心から、ありがとう



これからも、どうぞよろしくお願いします




すっぴんがあまりにも可愛すぎる
私の大好きな大好きな大好きな
この方の笑顔に癒されてください



もうね、、、なんて可愛いんでしょう

買っちゃった♪ [2009年10月28日(水)]
Oisixの、X'masケーキ



美味しそうだよね〜〜〜

到着が楽しみだぁ〜〜〜

アタシはもちろん、モンブラン

ちょりは、ショコラロール

彼には、ロールケーキを作って欲しいと言われてます




一人、一台って事で

ちょり弁★ [2009年10月27日(火)]


久々に、ちょり弁

、、、、ネタがなかったとも言う

酢に漬けておいた鶏肉を

オイスターソースとマヨで下味。

そうかな姐仕込み

驚くほど柔らかくなって

すっごく美味しいの

続きを読む...
可愛いよね★ [2009年10月26日(月)]
ガーベラのアレンジメントをお願いしました



可愛いよね〜




ちょっとした手違いがあって
会社に届けてもらったんだけど



「デスクに飾ってください」と、いただきました

ビオラだって

すご〜くいい香り

ありがとうございます

粋な事をしてくれるお花屋さんでした
いよいよ代々木に着いて、、、 [2009年10月25日(日)]
ちょっと、内容が先日とダブってしまうけど
ごめんなさいね

原宿の駅に着いて、まず目に入ったのが
髪の毛を見事に盛っている女の子
ayuのライブとは全く関係なさそうなその女子は
盛りの高さが、ざっと50センチはありました
色とりどりのお花と一緒に、キレイに盛っていました
も撮られてたよ。アタシは撮らなかったけど

で、いよいよ会場に到着〜


ayuの直筆サイン入りのパネル

そして、もの凄い人の波

でもね、グッズ売り場は思ったより混んでなくて
買い物も比較的スムーズ


マフラータオルが売り切れだったので
ちょりへのおみやげをどうしようかと
悩みに悩んで買ったリストバンド

せっかく買ってきたのに
「え?コレ
こんな蛍光色、、、どこでしろって言うの?
いらないし」と、冷たく言い放つちょり


い〜じゃん
夏になったら、これで汗を拭けばい〜じゃん
可愛いじゃん

「じゃぁ、お母さんがすれば?



可哀想なリストバンド

そして、スティックライトキレイでしょ〜?



長蛇の列に並んで買ったモミティー


買い終わって、売り場の横で飲みながら
長蛇の列を眺めていると、、、
「もう、並んでいただいても購入できる保証がありません」
との声が
残念そうに列から離れる人たち

そのうち、手打ちのような拍手がテントの中から聞こえました
完売したらしい

アタシったら、ラッキーだったのね

でも、飲んでる途中で

「寒いトイレ行きたい

外のトイレは、恐ろしく長い列が

こんな時に限って、
「実はお昼を食べた時から行きたかった」
という事を思い出してしまうワタシ

ひたすら我慢して、中のトイレに行くしかない

開場と同時に、まずはトイレ


やっと落ち着いた〜〜

そして、あゆスタッフさんが前を通り過ぎるたびにきゃ〜きゃ〜
みんな、どうして気づかないの
思わず後ろを振り返って確認
どうやら、ワタシよりもずっと大人らしい

でね、私たちの隣の2席が空いてたのね。
そして、もういよいよ開演時間だよって時に
女子2人組が到着。
「けっこう前だよ!すごいすごい!見えるよ〜!」
と、興奮気味の一人に対して、
もう一人の女の子は終始冷静 
最後まで、この子の肉声は聞き取れなかったわ

あまりにもテンションが高いその女子を
私たち2人は、微笑ましく見ていました

いよいよayuが、アカペラで登場
「誰かに決められたRule〜〜♪」

隣の女子の声援は、凄まじいものが
「ayu〜〜」と、高い声を出したかと思えば
「あ〜ゆ〜」と、まるで男子のように唸ってる
一人二役なのか?その、あまりに凄い変わりように
びっくりするやら、おかしいやら、、、

ayuがはけると、すぐ座ってしまうの
しかも、若いのに「よっこらしょっと
もう、おかしくておかしくて

途中、ayuがその場で書いたサインボールを
ノックして飛ばす、、という時には
どうしてもアピールしたかったらしく
タオルをぶんぶん回しながら
席を離れて前のほうへ移動
係員に止められてしまうという、、、、
遠くて、とてもここまで飛んできやしないんですけどね

最後の最後まで、ayuに熱い声援を送っていた彼女。
最後は、男子の方の声色で「ayu〜〜」を連呼
本当に、本当に、本当にayuが大好きなんだろうね
こんな風に、周りを一切気にせずに応援できるって
凄いな〜と、なんともほっこりした気持ちになった

アタシは、叫んだりできないしね
絶対、無理

ライブは大興奮のうちに終了
MCも長く、最後はよっちゃんの提案で
恒例のウェーブ 
ayuが曲に入るカウント取りをしながら

ayuは、初日も泣いてたけど
やっぱこの夜も、ところどころで泣いてました。
もちろん、最後も

いつも、なかなか静かにならない会場。
この日は、まだ良かった方かな?

「ありがとうございました〜」の生声にて終了。




こうして、素敵な時間を過ごせました

ayu、本当にありがとう

そして、隣に居た彼女
又お会いできることを楽しみにしているわ

ayuに会う前に、、、 [2009年10月24日(土)]
以前、お友達の月ちゃんが食べていた

スライスチーズたっぷりのチーズナン

アタシも食べたい〜〜〜っと騒いでいたら

「ayuのライブの日に食べたらどうかしら?」と

ナイスな提案の月ちゃん


多少迷いながらも
(ちょっと怖めのおまわりさんに道を聞いた

おまわりさん、口調も怖かったのに

「あれっ?もう一回番地言って。
間違えたそこじゃない
え〜っと、、、」と焦ってしまい、

私たちにくすくす笑われてしまう

信号を右に曲がると教えられたけど、そこにはなくて

「まっすぐでいんじゃない?」という

何の根拠もない勘で歩いていたら

あった 

シャンティ





ブレまくりだけど、

野菜カレー

噂通りの、で〜っかいナン

そしてもちろん、海老カレー

サラダ
チャイ

入った時間が、14時半と微妙な時間だったので
(15時から休憩らしい

店員さんたちは「大丈夫」と

ニコニコしながらも、なんとなくそわそわ

アタシ達も、頑張って早食い
ま、アタシは頑張らなくても早食いだけど

でも、このナンは食べ切れませんでした

あんなにお腹が空いていたのに〜〜

泣く泣く、退散

店長らしき人が出てきて

「お味どうですか?

「美味しいです〜」と答えると

「良かった〜」満面の笑み

みんなニコニしていて、こちらまでほんわか

まずは、一つ目の目的を無事達成

そしてお次は、、、、


銀座にオープンしたANTIQUE


スイーツクイーンママに送ってもらってから

すっかり虜になってしまった「天使のチョコリング」



左上から時計廻りに

TeNSHI NO WA(焼きドーナツ)2種
天使のチョコリング
クランベリーのチーズベーグル?
(名前忘れた
ピリ辛チーズラスク

TeNSHI NO WAは、
想像を超えた美味しさだった
月ちゃんの彼が絶賛してくれた、
人参ケーキに似てるの
アーモンドプードルがたっぷりで、
とってもしっとり


でも、、、、

ママから、焼き立てがどんなに美味しいか聞いていた

明太子フランスは




「昨日はあったんですけど、今日はないんですぅ」と

ショック〜〜食べたかったなぁ〜〜〜



でも、無事に2つ目の目的達成

これが又、月ちゃんのおかげでね〜〜

電話で道順を聞いたんだけど(リピートしながら

アタシの性格をよ〜く分かってらっしゃる月ちゃんは

「一応メールしとくね」と、とっても詳しい行き方を
(ホームに降り立つところからという丁寧さ

正直、、、、

このメールが無かったら、辿り着いてないわ

月ちゃんの言うことをリピートしていた時も、

友達に「アタシ言う係。アナタ覚える係」と

一生懸命、目で訴えていたんだもの

月ちゃん本当にありがとう



そして、いよいよ代々木へと向かったのでした
ただいまぁ〜♪ [2009年10月23日(金)]
行ってきましたよ
もうね、可愛かった〜〜〜〜



運良く買えた、モミティー



グッズのディスプレイ



ちょりに頼まれたマフラータオルは売り切れ
で、こちらで勘弁していただこうかと



今回、初めて取れたメッセージ入りの銀テープ



昨日の席は、アリーナDブロックの最前列。

映像や音響のスタッフさんが居る、すぐ後ろ。

ayuがセンターに来てくれた時は多少近いけど

やっぱり、双眼鏡でガン見しないと




その代わり、、、、




開演前に、いろんなあゆスタッフの方たちを見れましたよ

まず、アルマゲドンが、目の前を早歩きでスタスタ

アタシ、素で「斉藤さんだっ」叫んだし

続いて、信吾さん オーラ出まくりでした

あと、DVDに良く映っている黒いスーツの人

黒ちゃんも居たと思うんだけどな〜。。

そして、あきら

最後は、コメ


DVDや、TAの今日一でしか見たことのない人が

次々と目の前に

興奮した〜〜〜

斉藤さん、顔ちっちゃ 優しそうで、素敵だった〜〜

隣に座っていた女の子がのテンションに

多少ビビリながら(警備員に注意を受けてたからね

最後まで楽しんできました

最終日だからなのか、MCも長かったし

よっちゃんとエンリケの伝説のコンビの

ジェスチャーゲームは、爆笑でした

ayuの真剣っぷりも可愛かった〜〜〜

まだまだ、書きたい事があるので、

また次回に


コメントのお返事、もうちょっと待っててね〜〜
★ファイナル★ [2009年10月22日(木)]
いよいよ、、、、



NEXTLEVELツアー最終日




いざ、代々木へ


楽しんできま〜す


その前に



2ヶ所ほど寄り道するけどね



どうか無事に見つけられますように







風を感じたらぎゅっと強く手を握ろう
多くの言葉なんてもう必要ないから
| 次へ