2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ちょり、お疲れ〜♪&グリちゃん★ [2010年01月17日(日)]
センター2日目、無事に終了しました

今日の手応えは、、「まぁまぁ」だって

でも、体調を崩してしまい、受けられなかった友達の事を考えると

無事に2日間の試験を受けられただけでも

ありがたいよね






でね、玄関に入った途端、急に改まって何を言うのかと思ったら

お母さん、今日まで俺を支えてくれてありがとね


な〜んて言うもんだから、

「えっ別に、お母さん何もしてないし」って

顔も見ないで、ぶっきらぼうに答えちゃったけど

ちょっと泣きそうだったさ

こういう事がある度に、

照れずにそういう事を言えるちょりを

「見習わなくちゃ」と思ってしまうアタシ

近ければ近いほど、照れが先に立ってしまって

ぶっきらぼうになってしまうんだもん




そんな事があった今日、月ちゃんとママが教えてくれた

大人の樹に成長したグリちゃん



金の瓢箪

見たことないけど、なんか縁起が良さそう

はじめは、「落花生?」って思ったけど

そうそう、何日か前にね、おサルさんも遊びに来てくれたんだ



可愛いね





食べてはイケナイ? [2010年01月16日(土)]
無事に、ちょり達を会場に送り届けてきました〜〜

思いのほか早く着きすぎちゃったけど

まぁ、焦るよりはイイよね

昨日の夕食は、朝書いた通りのがっつり系



そしたらさ、笑っちゃったんだけどさ、

担任が「お前ら、夕飯にカツだのステーキだの食うなよ〜

胃に負担がかかるし、消化するのに体力使うから。

今夜は、消化の良い軽いものにしとけよ〜〜

って言ったんだって

2種類とも食べたし

でも、大根おろしやりんごのすりおろしをたっぷり入れた

和風たれが、消化を助けてくれたでしょう

カツは、20枚くらい揚げたんだけど、、、、





あっという間に無くなった

彼も居たしね




もうそろそろ始まる時間ですな〜〜

落ち着いて落ち着いて
いよいよ。。。 [2010年01月15日(金)]
明日は、センター試験です

ついこの間、高校生になったと思ったら

もう、、、、、

なんだか、あっという間でした

アタシはドキドキで
(大事な日に寝坊なんかしたらどうしようとか

今夜は緊張で眠れないんじゃないか

って感じですが、本人は至ってマイペース

この辺は、アタシじゃない人に似たみたいです







どうか、後悔だけはしないように

自分の力を出し切れますように





敵に勝つ

という事で、、、

夕飯は、ステーキ

ヒレカツにします

こういうゲン担ぎは、父譲りです



全国の、センター受験者の皆さん

あと、もうひと踏ん張りだよ〜〜

頑張れぇ〜〜〜


docomoでもらった、合格ドコモダケストラップ
「受験に落ちるのを帽子(防止)という願をかけ
テンガロンハットを被ったカレシドコモダケ


裏にはこんな可愛いメッセージ


会場にも、連れていくそうです
京都スイーツ♪ [2010年01月14日(木)]
かな〜〜り前に食べた、京都スイーツ


ペーパームーンの、ミルクレープ


見てこの層 うす〜〜〜いクレープに
クリームがぎっしり




ちょりは、カスタード&生クリーム




アタシはもちろん、マロンショコラ



、、、、ちょりと同じにしておけば良かった
ちょっと水っぽかった




京甘味 文の助茶屋の、わらび餅

わらび餅、大好き〜〜〜



でもアタシ、、、、、


きなこは、そのまんまの味がいい〜〜〜


シナモンの味は、しなくていい〜〜〜



月ちゃん、「るうちゃんたら、又そんなわがままを」って


イラッとしてる?


ママは、「しょうがないな〜〜」って、


笑ってくれるよね
グッズ♪ [2010年01月13日(水)]
去年は、ayuのCDLに行けなかったので

ミュウモで、グッズを注文しました

エコバッグ




後ろはこんな感じ


実は、グッズのバッグを買ったのは、コレが初。
(だって、、、欲しいと思うものが、、)

でも、これはしっかりしてるし、気に入った〜


「長く愛用して頂けるエコバッグを」という、ayu要望のバッグ

えぇえぇっ
なが〜く愛用させていただきますよん

sweet 2月号☆ [2010年01月12日(火)]


今月のカバーガールはayu

かぁわいいいぃぃぃ〜

そして、付録もなかなか



Cherの、ビッグトートバッグ
パスケース♪

トートバッグは、マチもけっこうあるし、

布なので、ジャブジャブ洗えちゃうのがいいよね〜



相変わらず、携帯から画像upができないので

かなり見づらいとは思いますが

首が痛くならない程度に傾けて

ご覧下さいまし
うっぷるい海苔雑炊♪ [2010年01月12日(火)]
年末にお取り寄せした、島根のうっぷるい海苔

ちょり念願の、「バター醤油雑炊」

ぐつぐつ煮込んで〜〜〜



召し上がれ♪



ひとくちもらったけど(えぇ、ひとくち



旨かった〜〜〜

バターと醤油の組み合わせだけでも

間違いナイのに


そこへ、美味しい〜〜海苔が加わったら、、、




更に更に美味しさUPですよん


変なの〜〜。。。 [2010年01月11日(月)]
あちこちで、ここが「重たい」という

不満の声を目にしますが


アタシも


足跡を見る時や、コメントを入れる時



超〜〜〜〜おもっ


携帯からだと、コメントもサクサク送れるので

も携帯からにしようと思ったら、、、

画像UPができない

何度送っても、できない

あきらめて、一度自分のに送ってから

いちいちUPしてます

そうするとさ〜、次の日とかに

ちゃっかり画像ファイルにあるんだよね



あ〜〜〜〜


イラッとするわ


そんな時には、、、、



甘いもの



ちょっとだけ食べたんよちょっとだけ
ちょっとヤバイ、、、 [2010年01月09日(土)]
ナイショにしてたけど、、、





ワタクシ、着々と育っております。






えぇ、そりゃあもう、まぁるく






増えすぎてしまった体重を、

本気で戻さないとヤバい



という事で、無理のない程度にコチラを飲みます



コアも、トレーシーも、いつの間にかオブジェになっております

再開しないとヤバイな〜〜

40過ぎると、腰周りがね、、、

やっぱり、楽しく続けられるコアかな〜?

トレーシーは、確かに効果テキメンだけれど、

かなりキツイので

ぼちぼち頑張ります



韓国コスメ★ [2010年01月08日(金)]
お友達のasaちゃんがハマり、

るんるんも使い始めた

G-marketの、韓国コスメ

年末、私も会員になったの

ほうれい線に効くと、asaちゃんが絶賛していた

コチラを注文

そして、届きました〜〜

セルトックスフィラー EX


シワをかくす魔法のコスメ!?驚きの美容液
まるでプチ整形をしたようにシワやホウレイ線を隠す魔法のコスメ


おネ★MANS IKKOさんの忍法!
注射器のような形をしていますが。。。。
家庭で出来るボトックス


ボトックスは病院でできる小シワをなくす注射。
IKKOさん曰く
「セルトックスはボトックス注射に近い効果が期待出来る。」
欲しいけど日本ではまだ売っていない超レア品
ホウレイ線や目じりなど気になるところに塗ります。
この美容液を使い続けることで表情ジワやホウレイ線に効果がアリ。
半年でシワが・・




だって

凄そうじゃない

期待しちゃう

早速、シートを使ってみたんだけどね

ひたひたに浸かったマスクは、

顔にぴったりと貼り付き

はがした後のお肌は、ぷるっぷる

気持ちいい〜〜〜

これはいいわ〜〜〜

値段が安くて優秀なんて最高

みなさんも、いかが?



| 次へ