2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
Google

Web全体
るうの記事内
^ー^)人(^ー^ (11)
お気に入りや欲しいモノたち
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
高校生の息子(ちょり)と、尊敬できる彼、そして浜崎あゆみをこよなく愛しています。美味しい物には目がなく、お取り寄せも大好き♪そんな私の日常を綴っています。 体調不良により、時々更新が止まるコトもアリ(;´Д`) ご理解いただけるとありがたいです(*^_^*)
誕生日8月11日
年齢ついこの間まで30代だったもん(・ε・`)       でも、体内年齢は22歳(´∀`人
性別
血液型限りなくA型に近いと思われるO型
星座しし座
職業営業事務
趣味お料理・お菓子作り
恋人とハワイでのんびり暮らす事
好きなアーティスト・好きなお笑い芸人なんといっても浜崎あゆみ♪
キマグレン♪
サンドウィッチマン♪
トータルテンボス♪
最近思うこと振り返ってみると「ええかっこしぃ」だった私。最近になって、ようやく「本当に大切な事」が、分かってきたような気がします。
そして、それはayuのおかげ。。。
私の自慢ずばり、息子です。                                 私の元に産まれてきてくれて、本当にありがとう。。
今欲しいもの☆フープロ☆ル・クルーゼのココットロンド☆圧力鍋
最近ハマっていること朝起きてすぐに始まり、会社で仕事中をしている時も、家に帰ってからも、、、と、ほぼ1日じゅうラジオを聴いてます。 伊津野亮さんと石川実さんの声フェチです(´∀`人
動物占いでははどはど組の黒ひょう
愛についていくつになっても、かけがえのないもの。人それぞれ、いろんな形の愛があると思います。