プロフィール


2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
マイコレBOX
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
となりの芝生。 [2008年06月07日(土)]
ちょっと気になる暮らしのバロメーターとなりの芝生
皆さん、楽しんでますか?
今日は、おもしろいランキング見つけちゃいましたよ!
人気の知育玩具・育児書なんだけど
私も10ヶ月になる息子がいるので
おもちゃや育児書なんか、とっても気になるんです。
育児書のランキングでは、けっこう子供の叱り方に関するものが多くあって、
すごく参考になりそうです。
最低限、これだけは読んでおきたいなって思っているところです。
「お母さんのガミガミが子供をダメにする」なんてタイトル、とっても気になりますよね。
他にも、父の日に贈るもののアンケートとか、
いろいろあってみんなの考えていることとかがわかるので
ぜひチェックしてみてね。
02:03 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おすすめレストランのランチヾ(@゚▽゚@)ノ [2008年06月06日(金)]
チサンホテル熊本のレストランのイタリアンランチバイキング。
先日、夫と子供と行ってきました。
パスタとピザはその場でオーダー。
いろんな種類があって、その場でアツアツを食べれるんです。
美味しいのはもちろん、時間制限もないからゆったりできてリッチな気分になれました。
ドリンク付きで一人1200円は、おトクです。
もちろんクレジットカードが使えるからそのままホテルに泊まるのもいいかも。
今まで、苦手で作ってなかったんだけど、こういうときって
クレジットカードがあるとやっぱり便利ですね。
18:02 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
シャカシャカ [2008年06月04日(水)]
ためしてみました!
シャカシャカチキン スパイシーガーリック!
オンラインの人気投票をきっかけに誕生したんですね。
とってもおいしかったですよ。
1週間だけの限定フレーバーなんて、もったいない!
この味はクセになりそうです。
これと白いごはんだけで、ランチ満足できそうです。
6月6日からは、ブラックペッパーのフレーバーがレギュラーメニューに登場するんだって。
目が離せないよね。
しばらくマクドナルド通い決定だね。これは。
01:56 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
となりの芝生。 [2008年05月09日(金)]

みなさん、ちょっと気になる暮らしのバロメーターとなりの芝生、楽しんでますか?
夫に内緒のヘソクリってみんないくらくらいだと思いますか?
いざというときのために、こんな時代だから
ちょっとでも現金を残しておかなくっちゃ、って思いますよね。
気になる人はランキングをチェックしてみてね。→http://www.tonashiba.com/ranking/money/income/03050007
このサイト、お金のこと、教育のこと、仕事、保険などなど…
暮らしにまつわるあらゆる事柄を、みんながどうしてるかっていうのがランキング形式で載っているから、
これからのことを考える時のヒントになりますよ。
今後の人生設計の参考になる情報がいっぱいなんです。
おまけに、会員登録は無料だし、ポイントも貯められるから
とーっても、おトクなサイトです。
ぜひ一度、のぞいてみてね。
01:06 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ブーログ。 [2008年05月08日(木)]
マクドナルドのチーズカツバーガー発売記念で、
ブタcarが全国をキャラバンでまわってたって知ってました?
ブタcarのデザイン、とっもカワイイので
きっと見かけた人もいるんじゃないかな。
わたしは、残念ながら見ることができなかったけど
ブーログを通してブタcarの活躍を陰ながら応援していましたよ。
日本全国の名所やお店の店主との写真は
まさにブタcarの旅の軌跡。
そして、今日、ゴールの那覇に到着予定。
まもなくチーズカツバーガーが1が月限定発売される予定なのです。
とーっても、トーっても楽しみです。
10:16 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
となりの芝生。 [2008年04月21日(月)]
おもしろいサイトを見つけました!
となりの芝生→http://www.tonashiba.com/top.htmlなのですが、
子供の教育、お金のこと、暮らしの中のあれこれ、となりの人はどうしているんだろう?
そんなちょっと気になるおとなり事情が垣間見えちゃうサイトです。
ランキング形式になっているから、おもしろいです。
私はやっと開放されたけど、ランキングの妊娠中、いちばんつらかったことは、うんうんって共感する部分が多かったですヾ(@゚▽゚@)ノ。
他にもいろいろあって、なんかちょっとした暮らしのバロメーターって感じで楽しめちゃうサイトです。
気になる人は、ぜひのぞいてみてね。
02:08 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ドキドキ!女っぷり診断! [2008年04月16日(水)]
やってみました!メイベリンの女っぷり診断。
自身ないな〜と思いつつ、裏腹な診断結果にちょっとびっくり。
エレガントタイプで女っぷり100点なんだって〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
こんなにいい結果もらったの初めて〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
で、このサイトでは、そんなエレガントタイプのアイメイクのコツなんかも伝授してくれています。
ポイントは、新発売のマスカラ
その名もノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック
エクステ級の漆黒パールロングが頼もしい。
メイベリンのリップマスカラとも愛用している私としては、
とっても欲しい〜一品なんですヾ(@゚▽゚@)ノ
04:34 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
みんなのフィットネスヾ(@゚▽゚@)ノ [2008年04月15日(火)]
みんなのフィットネス、さっそくやってみましたよ!
産後の体のゆがみがとっても気になっていたので、コア(体幹)コースにトライ!
さすが、これは効きますね。使ってないとこを使ってる〜って感じでちょっと気持ちいいかも。
このサイト、健康管理も目標を決めてバッチリきめ細かくできるので 続けられそうです。
プログラムも500以上あるから、自分に合ったエクササイズがきっと見つかるよ。
ぜひ、お試しあれ。
02:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
スーパーヒーロー、ハイレベル。 [2008年04月10日(木)]
おもしろサイトの人間研究所で、性格診断をしたら、
ハイレベルタイプになったよ。もうひとつ、エゴグラムもやってみたら
スーパーヒーロータイプなんですってヾ(@゚▽゚@)ノ。
何でもできちゃうタイプみたい。自分では、天然のんびりコツコツ努力のタイプだと思ってるんだけど(;´▽`A``。
みんなもぜひ、やってみて〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
03:52 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おべんとレシピ♪ [2008年03月24日(月)]
お弁当用の冷凍食品、毎日使ってるとだんだんマンネリになってきちゃいますよね。
だから、たまには気分を変えてみたいと思って
お弁当用ソース焼きそばを使って、ちょっとアレンジしちゃいましたヾ(@゚▽゚@)ノ。
ソース焼きそばをごはんにくるんで、それを更に海苔で巻いちゃいました!
のり巻き風になって、意外といけるので
これならたくさん作ってホームパーティの時に出してもいいかも。
サラダ菜やゆでたニンジンなんかをいっしょに
はさむともっとカラフルになるかも。
ちなみにこれは、忙しい朝の朝食に食べやすい形なのでぴったりでした。

<材料>
・お弁当用ソース焼きそば
・ごはん
・海苔
<作り方>
海苔の上にごはんを平に広げ、その上にお弁当用ソース焼きそばをのせる。
端からくるくると巻き寿司を作る時の要領で巻いていく。

05:30 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
「あなたはエレガントタイプ!」  内面から気品に満ちたあなたは、「エレガント」な女性。大人の女性の魅力を持つあなたは、上品な振る舞いで周りをやさしく包み込みます。
ログイン
Mypagetopに戻る