ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2009年01月19日(月)]
2009 新春ランチオフ会
りんごのみつさんのblogで告知されていた新春ランチオフ会に参加しました。

待ち合わせは雷門でした。
日曜日ということもあって人がたくさん。お参りして、おみくじをひいたら吉でした。可もなく不可もなくというかんじのことが書かれていました。

お昼は釜飯。
私のはかに釜飯です。

あとはみんなで浅草をプラプラ〜まんじゅう食べたりあんみつ食べたりしながら
自分用のお土産を買いました。煎餅と舟和の芋ようかんです。





posted at 20:45 | オフ会 | この記事のURL
コメント(4)
[2008年12月17日(水)]
みやびサンタがやってきた
お友達の雅〜みやび〜さんが嬉しいモノを届けてくれましたちょっと早めのクリスマスプレゼント?

スティッチのハンマー&じんべえ
ハンマーはたたくと音が鳴り、をたたくのにぴったりかと思われますじんべえは前はシンプルですが後ろ姿がこのとうり

雅〜みやび〜さんとは私のうちの近くのフアミレスで4時間ほどおしゃべり&
美容のことやDHCのこと、オフ会のこと、セキュリティことなど…いわゆるガールズトークというやつですね
帰りは逆方向なのにもかかわらずうちまで送ってくださりました

どうもありがとうございます
posted at 23:35 | オフ会 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月22日(土)]
上諏訪オフ会・おみやげ
ざっと書いたレポ(ざっとってところがポイント)の最後はおみやげです

左からnahnaさんから手作りリップクリーム、mogmogさんから手作りストラップアクセサリー、やーくんからお菓子。
あとemさんからもお菓子をいただいたのに写真撮らずにホテルでおなかすいて食べちゃった。
nahnaさんのリップクリームはシアバターを使っているようで潤い長持ち〜
私はストラップつけない派なのでmogmogさんのアクセサリーは会社の社員証につけました。社員さんたちはジュースのオマケとかぶらさげてるしこれくらいひかえめならいいよね?!
やーくんは昨年いただいたお菓子を母にほとんど食べられた話を覚えていてくれたようで同じ物を持ってきてくれました。今度はひとりで全部食べましたよ



買わずにはいられないキテイ。帰りの電車で撮りました。

  今回初めてのお泊り温泉つきオフ会でしたが、2日間とっても楽しかったですblog友達のみなさんと裸のつきあいもできましたし、主催者さま、幹司さま、参加者さま本当にありがとうございました
あとざっとレポも読んでいただいてありがとうございます。
あくまでもざっとなので詳しく読みたい方は他の参加者さまのところへどうぞ〜
posted at 09:53 | オフ会 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月21日(金)]
上諏訪オフ会・2日目
諏訪湖にてドーム船でワカサギ釣りです初めての体験でした

釣りバカ日誌みたいなのを想像していたんですが、ちょっと違ったみたいですエサ(生きてる虫)5つくらい自分でつけてつります
右隣のいちごのはなさんは効率よく一度引くと2・3匹はかかってました。私はよくかかるけどいつも1匹。「やべっ」「糸からまった」などとひとり言を発するとSoraさんのご主人がすぐに飛んできて解決してくれました。
左隣のおむすびさんは、さるびーくんが近くに来た途端に釣れなくなったとヘコんでいました。
途中で釣ったワカサギが回収され、しばらくすると天ぷらになって戻ってきました揚げたて釣りたての天ぷらは本当においしいカレー味と抹茶塩とありましたが、やはり私は抹茶塩。ぱくぱく食べちゃいました。


こんなに釣れました
こちらはお持ち帰りしました。
次の日体の右半分が筋肉痛だったのは私だけでしょうか


 実はに内緒で参加したうえに、急にが泊まりになったから自分も上諏訪に泊まったわけですが、釣りの間ずっとが鳴っていたので(からの着信)ここで失礼して一足はやく帰宅することにしました
posted at 23:33 | オフ会 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月18日(火)]
上諏訪オフ会・ホテル
諏訪湖の目の前のホテルに宿泊です

ホテルに着いたらまずはお風呂最上階で諏訪湖をながめながらのお風呂。
ここでのぼせてぶっ倒れるという大失態が・・・

宴会はくじびきで席を決めました。
私のとなりはコロさん・錬さん、前はさるびーくんでした。
写真は鹿鍋。

その後カラオケ
ぽじさんのダンスとやーくん&おむすびさんのラブラブぶりが最高でした。
うちはコンポetcないのでカラオケは聴く専門の私ですが、この日は雅〜みやび〜さんのリクエストでうる覚えだけど「恋のヘキサゴン」うたいました

当日急に泊まることにした私ですが、いちごのはなさんのゴリ押しとみなさんがくれたDHC化粧品サンプルetcのおかげでのりきれました
posted at 01:28 | オフ会 | この記事のURL
コメント(4)
[2008年11月17日(月)]
上諏訪オフ会・1日目

諏訪大社
ここで関西方面から参加の方々&Soraさんと子供達&いづコロ夫妻とご対面。
おみくじひいたら吉でした。

諏訪高島城。
諏訪湖や山の紅葉がよく見えました。
近くでは駅伝をやっていました。

posted at 23:16 | オフ会 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年11月17日(月)]
上諏訪オフ会・電車の中
1年前の秋の遠足オフ会で私の地元まで来てくれたSoraさん、今回は私がSoraさんの地元まで行っちゃいますよ〜ってことで参加しました上諏訪オフ会のことをざっとかいておきます

私と雅〜みやび〜さんは八王子駅で待ち合わせて途中乗車しました
車内にはりんごのみつさん・やーくん・さるびーくん・emさん・おむすびさん・nahnaさん・mogmogさんがいらっしゃいました。
電車がめちゃくちゃゆれて酔いそうになりました

お昼ごはんは八王子駅で買った30品目バランス弁当
このお昼の時間にが急に泊まりになったと話したら悪魔のささやき、いやコウモリのささやきが聞こえてきてこの後幹事さんたちを困らすことになったのです…
posted at 23:01 | オフ会 | この記事のURL
コメント(0)
[2008年05月28日(水)]
ぽじさんと飲むかい?飲む会
 昨夜はぽじさんと飲む会兼第1回やーくんファンミーティングに参加してきました
(やーくんは自分のファンクラブの集いだと思ってビシッとめかしこんできました。りんごのみつさんが騙したようです)

いつもは事前に参加者の予習(ブログを拝見)をしていくのに、今回は初めて何もせずに参加したオフ会
ぽじさん・rinkyohhenさん・ののさん・emさん・さるびーくんとははじめましてのオフ会
川崎の沖縄料理のお店で開催されたオフ会
よくしゃべり、よく笑いすぎて次の日筋肉痛になるんじゃないかとまで考えたオフ会
お仕事帰りの方もいらっしゃって、いつもとはまた違うかんじだったオフ会
ののさんに手を引いてもらって、初めて女性専用車両に乗った、オフ会

とっても楽しかったです

butレポ何書こう
誰も写真とか撮ってなかったような気がしますが?
しゃべった内容?笑いすぎて書けません

P.S.から「明日の飲み会が今日に変更になった」とメールがはいっていましたが、駅で会ってしまい、酔っ払った2人は駅から歩いて帰りました
posted at 22:58 | オフ会 | この記事のURL
コメント(10)
[2008年04月26日(土)]
雅〜みやび〜さんとお茶♪



前から約束していたShelter雅〜みやび〜さんとのお茶、というかデザートバイキングオフ会ともいうのでしょうか、お会いするのは約2ヶ月ぶりでした。

今日は
デザートバイキング

300円ショップ

ディズニーストア

アクセサリーのお店めぐり

お茶

フレーバーティーのお店

人身事故で電車が遅れてバイキング開始時間に着けませんでしたが、それほど混んでいなくて、すんなり入れました。
「いきなりケーキからいくの〜?!」と驚かれながら、パスタには目もくれずスイーツを食べました。チョコレートファウンテンも女子高生にまじって写メをパチリ
とにかくよくしゃべりました。ほとんどしゃべってたので書けない?!
blog見て前から気になってたことも聞けたし、よかったよかった
その後はカロリー消費のためにショッピング
いろんなお店をブラブラ、大好きなディズニーストアにもつきあってもらっちゃいました
雅〜みやび〜さん、おつかれさまでした




posted at 23:48 | オフ会 | この記事のURL
コメント(2)
[2008年02月06日(水)]
nahna さん上京プチオフ会C
nahnaさん、りんごのみつさん、mogmogさんからお土産をいただきました
楽しいお食事に誘っていただいたうえにお土産まで…うれしいけれど、申し訳なく思います

でも、せっかくなのでUPさせていただきます。
お菓子たち。
左から
うその餅・マロングラッセ・チョコレート。
どれもおいしかったです主に母が食べてましたけど
あともうひとついただいたものがあるんですが、それはまた後日。
posted at 00:20 | オフ会 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る