ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2009年01月31日(土)]
イヴのすべて
 昼過ぎに起きたら
イヴのすべて
をBSで放送していましたすでに半分近く放送しているようですが。
けっこう好きな韓国ドラマです先月DVD借りたばかりなのにまた見れるとは思いもしませんでした。TVでやると知ってたら我慢したのになぁ。

最初日本語吹き替えで放送した時は女同士のバトルをメインに20話あるところを10話に無理やり編集してたので話のつじつまが合わないところもありましたが、DVDで20話見たらストーリーもまぁ理解できたし、女のバトルだけでなく、恋人(?)のあま〜いセリフも見所だったり。
過去の事件や出生の秘密が物語のカギになることが多い韓国ドラマばかりを見ていたので、「イヴのすべて」はそういった因縁みたいなのがないので気に入っているんですけどね

posted at 19:03 | 海外ドラマ | この記事のURL
コメント(2)
[2009年01月28日(水)]
ブラザーズ&シスターズ
 こないだまでTVでやってて、録画しておいたのをやっと見終わりました

ブラザーズ&シスターズ シーズン1
食品会社の社長である父が亡くなり、残された母と5人の兄弟と父の愛人が繰り広げるドラマです。

愛人・隠し子・ゲイ・・・など内容は濃い?けれど、そのたびに家族全員が集まって話し合ったりケンカしたりして解決していきます。
自分の家族があんなに口が軽かったらいやだなぁ。ちょっとしたことがすぐに家族全員の耳に届いてしまう=電話しあってる。まぁのうちも似たようなかんじか

最近また海外ドラマが放送されていて見るようになったのでカテゴリつくってみました。
posted at 19:19 | 海外ドラマ | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る