ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

| Main |
この人へのコメント(9)
オフ会でお会いしました。お仕事にジムに主婦業に大忙しのようですが、ブログに日常生活の色々なことを綴られているえみぃさんです☆ ( 08/09/23 ) [ em]
えみぃさんです。川崎オフ会でお知り合いになりました。 とてもキレイな方で新婚さんです。同じ県内にお住まいです。 今度一緒に「パステルのプリン」を食べに行きたいです。 ( 08/05/30 ) [ rinkyohhen]
えみぃさんとはオフ会でお会いしました♪ お目目がクリクリっとした可愛らしい女性です(*゚д゚*);+゚・。:可愛い〜ん♪ オフ会では余りお喋り出来なかったので、また是非お会いしたい1人であります(*ゝ∀・*)b 最近ご結婚されてラブラブな生活を送られています(*>ω<*) ( 08/04/22 ) [ Sora]
銀座オフ会にて初めてお会い致しました。とても可愛らしい方です。ご家族思いであり、旦那様思いの方です。 ( 08/02/16 ) [ Tomoshi]
里田まい似です。 肌もキレイです! 若いです! 羨ましい過ぎます!! する事やる事もカワイイや!! く〜 >< ( 08/02/07 ) [ 雅 〜みやび〜]
近々結婚されるえみぃさん☆ いろいろ準備があって大変な時に「秋の遠足オフ会」に参加されて〜知り合えました♪☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪ ( 07/12/07 ) [ mogmog]
とてもお上品な方で、幸せいっぱいのえみぃさんです♪(実は酒豪?!) ( 07/11/29 ) [ チャッピー]
お目目ぱっちりのとてもかわいいお嬢さん、えみぃさんのブログです。独身生活ともお別れ、甘〜い新婚生活を送っています。そうそうこれを書き忘れてはいけません、えみぃさんはビール通です。こころがおだやかになるブログです。 ( 07/11/23 ) [ りんごのみつ]
おしゃれでかわいいお嬢さんです。 近々御結婚なさるようですよ!料理のカテゴリーも作られて、いよいよ花嫁修業でしょうか。 幸せになっていただきたいです。 ( 07/10/04 ) [ nahna]
プロフィール


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る