育児日記部分を他のブログに移動したので名前を変更しました。
(子育て日記はリンク集に載せてますのでよかったら見てやってください)
食いしん坊で自分が食べたい物のためなら頑張っちゃうおかあちゃんが、パンやお菓子など作った物を忘れないように残しているブログです。
ビーズとか食べ物以外もアップできたらいいなぁ☆

| Main |
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
新しい記事
コメントありがとうございます。
副収入
お酢三昧 (01/26)
pandamamさん←おかあちゃん
発酵させすぎたかな (07/18)
pandamam
発酵させすぎたかな (07/12)
pandamamさん←おかあちゃん
最近作ったパン(自家製酵母) (06/11)
pandamamさん←おかあちゃん
ちょこっと移動します (06/03)
パン&お菓子作りの大好きなおかあちゃんです☆
年齢28歳です
性別女 
趣味パン&お菓子作り
家族構成かわいい旦那ちゃんとかわいい子供たち
今欲しいもの料理をするのが楽しくなるようなキッチンツール
最近ハマっていることいろんな酵母でパンを作ること
動物占いでは動物占いではひつじです♪
愛について相手を受け入れ、大切にすることかなぁ (^v^)
プロフィール


おかあちゃん
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る