毎日シアワセを見つけ感じたことを書いていきたいと思います.
★チワワを飼い始めたので成長日記も兼ねて綴っていきます★

2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
「ブレイブ ワン」観てきました [2007年10月27日(土)]
今日は雨寒で防寒して六本木ヒルズのヴァージンシネマで「ブレイブワン」を鑑賞してきました。ジョディフォスターの演技は迫力ありすぎて、終始ハラハラドキドキでした。結婚前に愛する人と結婚の約束をした数分後に2人は暴行され、愛する人を亡くしてその後の展開は・・・・・・映画館で観てハラハラを感じてくださいね。
自分に置き換えて旦那が目の前で殺されたら考えるだけでも苦しい。
私はたった1度の人生だからジョディと同じ選択をする。映画だからうまくできてる展開だけど。

その後、「かつくら」へトンカツを食べに行きましたゴマとソースを混ぜて食べるトンカツは麦ご飯と味噌汁に合ってバクバク食べれちゃいます。キャベツも2回お代わりして、お漬物も美味しいの。

今日は雨で風は強かった1日だったけど、雨は好きです
posted at 23:29 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/okayu/archive/10
プロフィール


クレオバトラー
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/okayu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る