普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
キモチがいっぱい。 [2009年03月21日(土)]
3月15日はお友達の結婚式でした

高校からのお友達。

私の大事な人です



バージンロードの一番後ろで構えていた私。

扉が開いて、ウエディングドレス姿を見ただけでホロリ

友達が顔を上げてニッコリ微笑んだ

もぅ、幸せいっぱいでした。



後ろ姿を見送り お父さんから旦那様へ

ここでまたホロリ。

歳のせいですかね

もーーーーーほんっと良かったです



披露宴はね

クルーズ貸切

お天気に恵まれたね

初祝辞を頼まれていたんだけど上手く話せました
たぶん。

お父さんとお母さんもとっても幸せそうで。

最後、それを見てまたホロリ。。

幸せたくさんありがと





・・何故かデジカメ写真が乗っけられず。。
苦戦中。



Posted at 12:21 | 友達  | この記事のURL | コメント(0)
幸せ時間♪ [2008年11月09日(日)]
月島もんじゃ

いつもの行きつけのお店・・・



とっても残念な事に
結婚してから旦那と3年通い詰めてたお店
ここの常連のお客さんに
もんじゃの焼き方を教えてもらったの

美味しかったし
流行っていたのに・・
確かに店長さんがお爺ちゃんだったからね
短い間だったけど
ここのもんじゃは最高だったよ〜

ありがとうございました




という事で、他のお店へ
今回は高校の友達4人と行ってきました



話して

笑って

食べて

飲んで

元気チャージまたたっくさんしました



これまた声かれましたん

ほんっと幸せ時間ありがとー




Posted at 14:07 | 友達  | この記事のURL | コメント(3)
元気の源。 [2008年07月13日(日)]
高校のお友達2人+私の旦那で

もんじゃ食べに行ってきました





この日は”月島草市”が開催されていてすごい賑わい

お店も満員ですごい熱気



冷たいビールがまたステキ

楽しいお喋りも止まりません





・・・おかげでお祭り終わっちゃった





めげません。


場所を移して遊ぶのだ



大好きな友達とたっくさん笑って

元気チャージできました

Posted at 16:47 | 友達  | この記事のURL | コメント(3)
11/4 結婚式。 [2007年11月06日(火)]
11月4日
高校の友人の結婚パーティへ行ってきました




ランドマークタワー見れた〜

桜木町からシャトルバスにてパーティ会場へ

いつもの仲間6名と無事会う事が出来
卒業以来の顔見知りもちらほら
総勢何人くらいかしら・・・100人くらい?

進行役の司会者は、新郎の友人。

カメラマンも1ヶ月前にプロになったという新婦の友人。

本人はよく歩き回るし・・で
とってもアットホームな感じが良かったです






たくさんの人に見守られる中・・

ケーキ入刀

新郎新婦の生まれた頃からの映像
(昔の写真は恥ずかしい〜)

抽選会

ブーケトス





新婦(友達)と2人で写真を撮ったけれど・・・
あれは封印決定

私の顔のデカさに仰天したから
絶対種類が違うね。
骨格の種類が



*

*

*



でもね




ほんっとキレイだったよ。

いつまでもお幸せに

Posted at 21:29 | 友達  | この記事のURL | コメント(7)
一生の宝物。 [2007年09月11日(火)]
9月8日(土) 
飲み会日和なり


待ち合わせ18:00
お店予約18:30
お店まで徒歩3分


なぜ、待ち合わせ時間がこんなにあるか。


この日
高校の部活仲間10人と待ち合わせだったから
(総勢16人居ます)
だからと言って
仮にこの人数が6人でも同じ時間に集合がかかる


なぜ、待ち合わせ時間がこんなにあるか。


まず、早く来るだけ無駄
時間どおりに来る子が居ないから。

予想通り、私の携帯には2回の着歴
気がつかないと諦めたのかメールが届いていた。

「本屋さんに行きたいから遅れる〜」

おぃおぃ、遅れるなら本屋さんへは行くな

でもまぁ・・連絡くれただけいいか
という気持ちになるから不思議


卒業して11年。
出会ってからは14年になる友達たち。


今回集まった中には妊婦が2人
結婚報告が2人
お誕生日のお祝いがあったりと
これだけ集まるとイベントもたくさん

幸せいっぱいつまったこの集まりは
なんて言うのかな・・・
終わった後はいつも

ディズニーランド行った様な感覚?(笑)

楽しかったー
という気持ちでいっぱいになる。

そして、喋りすぎて声がかれている。

5時間も飲んでいたのに2000円って・・
どんだけ皆喋ってるのかしらと思う
私は元とってるけど

今までにたくさん幸せ貰い
助けてもらって
何も飾らないで居られるいっつも笑顔の友達たち

その中に居られる自分が本当に幸せ。

一生大事にしていきたい私の宝物です



皆にいつも感謝。
とびっきり楽しい時間をありがとう



オーストラリアに住み着いていた友達がやっと帰国。
皆へのお土産。
Posted at 22:21 | 友達  | この記事のURL | コメント(4)
忘年会! [2006年12月17日(日)]
昨日は高校の友達と、忘年会でした

場所は渋谷。
もんの凄い人人人で・・
久々に降り立って嫌になりそうだった反面
懐かしいなぁ〜とも

この高校の友達というのが、実はダンス部なのです。
チアーをやっていたんですが、総勢16人
今回は9人集まりました

待ち合わせは18時半
それが・・ダンス部遅刻してくるのが当たりまえ。。
なので店の予約は19時。
全員揃ったのはやっぱり19時
18時半ぴったりに着いた私
一番のりだったわよ〜〜〜

幹事が確か”ハチ公の上”で待っているはずだったんだけど。
居なかったので、クレームメールを打ちました
「ハチ公の上にいね〜じゃん」と。
するとが・・・
「まだ電車乗れてないの〜」

・・・

お・遅い。。


でもね、皆集まると本当お喋りは止まらない
9人も居ると、近況報告も大変なのです

以前に合ったのは夏
そこからの話を続けるのです

2次会も行って、そこでも喋り倒し・・
ここでは参加者6人。
気がついたらもう11時半
これにて解散

電車のホームに降りると・・・
最終電車でした
良かった、間に合って

......

...



無事到着して、今日の出来事を旦那に報告
その話をしている時に感じた事

私、喋りすぎて・・・


声、かれてる



思う存分話して、お風呂に入って落ち着いたのは
1時半でした

ほんっと楽しい忘年会でした
Posted at 20:35 | 友達  | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る