普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
ウエスト効果は!? [2008年10月03日(金)]



買ったった〜


体重MAXはさすがにやばい。
この腹、妊婦ではないか?と
自分で疑いたくなるほどになってきたのん。

ダイエットのDVDが欲しい」と旦那にお願いしてみた

私あまりダイエット商品って興味なしなんですが
「ともがそういう物に興味示すなんて珍しい
と即ネット注文してくれました

あなたは私の救世主


で、届いたその日から
飲みに行こうが
夜中だろうが
旦那がニンマリしようがやってます

コアリズム

芸人の”くわばたりえ”がウエストキュッてなったやつ。

まだ3日ですが。



・・・でもでもでも

便秘治ったよ。
朝から出るなんてないのに3日間快調っす。
今日なんてもったいぶって少しずつ5回ほど


1回でいいけど


結構ついていくのが大変という感想が多かったんですが
高校の頃ダンスをやっていたのもありノンストップ〜
40分のダンスもあっというま
超〜〜〜楽しいです

早く上級者向けの20分のやつやりたいっす。
20分なんかになったら直ぐ終わっちゃうね?


キュッとなるまでがんばる
Posted at 22:57 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(10)
筋トレがんばるよ〜 [2007年06月11日(月)]
昨日から腹筋はじめました

宣言しないと、挫折してしまいそうなので。

1セット10回*3
2種類です

全部で6セットになりますね


昨日寝る前やったら、汗だくになりました
お風呂入る前がベスト。

以前オリーブクラブに載っていた筋トレでは
2cmくらいしか減らなかったので
今回は少しキツメの頑張ります



・・・て少し話はそれますが、体の関連なのでメモ


私この間、足捻挫しました(笑)
先週の水曜の事なんですが
2段ある階段から落ちてグギッ
お酒入っていたけど
そんな酔っ払っていなかったのに
私としては。。
病院へも行ったし、だいぶ回復しましたが


でも一昨日、歩き回り過ぎて疲れたのか

明け方


足つって起床



いや〜びっくり&はじめてでした
・・・捻挫してるから延ばせなくて。


明け方一人で
「つ〜〜〜〜〜っイタタタタタ
と言いながら


ただただ我慢



徐々に延ばして〜・・




また眠りに落ちたのでありました





腹筋と足は関係ないからバッチリ出来るね♪

Posted at 21:01 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(5)
たらと豆腐のチリ炒め。 [2006年12月06日(水)]
飲み会多かったし、久しぶりのような気がします


昨日の夕食

たらと豆腐のチリ炒め

たらと豆腐をこんがり焼いて、チリソースで絡めました豆板醤の辛味がピリリと効いてご飯によく合う鶏肉の方が美味しいかもですが、ヘルシーを心がけて


で、食事をヘルシーにしてもダイエットの方はどうなのか?と言いますと・・

以前下っ腹エクササイズの延長で運動もプラスしてみましたが-(その時の記事は→こちら
毎日・・から徐々に週3〜4回にに減っていき、今何日くらいやってないといいういい加減っぷり
お肉をがっつり食べつくしていた関係上、何も変わりませんえっ?
一度体重-1kgここ重要。)にはなったものの、お肉効果でバッチリリターンえぇっ

・・・。

ここからやらなくなってしまいました
今までの運動は意味がなかったのか・・とも思いましたが、美味しい思いして変わらないのであればそれでヨシとしようと言聞かせおります


信じたくないけど。

で、今は運動しているかというと・・・
やらなくちゃな〜と思いつつ
ブログをやりたい
漫画(デスノート)が読みたい
ビーズもしたい
パックもした〜〜〜ぃ
とやりたい事満載で、なかなか出来ず

でも、これって言い訳なんですよね。
筋トレやるのに2分もとれないなんて、漫画が読みたいだけとも言います


今日も冬物スカート1着出しました。


き・きっつい・・


一応ボタンはとまってますが。




下っ腹だけでも毎日やらないと・・とまた気持ち新たにしたのでありました。。
Posted at 21:57 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(3)
1ヶ月筋トレ結果。 [2006年11月11日(土)]
オリーブ倶楽部 11月号に載っていました
下腹すっきりエクササイズ

無事今日
1ヶ月を迎える事が出来ました

1日だけやるのを忘れましたが
次の日しっかり2日分


 結果 

ウエスト-2cm
となりました


オリーブ倶楽部の参加していた方は・・
10cm近く絞れていたので
もっと期待していたんですが

便秘も解消傾向にありましたが・・
後半はあまり見込めませんでした


でも

減っただけ良かったと思います



次は2週間
昔、あるあるで紹介されていたエクササイズ
やりたいと思います


昨日の話

会社で年2回、健康診断があります
昨日その結果が戻ってきました

2年前と比べ・・
8kg増となってました



2人でダイエット開始します


今日の間食



旦那の実家から頂きました

岐阜県本場富有柿
Posted at 13:55 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(8)
お腹ぼっこり解消する! [2006年10月16日(月)]
オリーブクラブの今月号に載っていました、お腹の運動を14日(土)より開始しました

お腹ぼっこりを解消すべく、1ヶ月間頑張りたいと思います

家に柔らかいメジャーが無い為、紐でどれくらい減るか測る事にします
その紐というのが、新聞とか縛るやつですあは

今シーズン出してキツかった、冬物スカートをすんなり履けるように
1ヵ月続けられますように〜


3日坊主だったらどうしよう
先に不安になってちゃダメですよね。。
Posted at 16:01 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(3)
ダイエット経過・・かぁ [2006年08月05日(土)]
遠い目・・

このブログに、こんなコーナーがあったんだ
と驚かれている方もいらっしゃるかもしれませんねぇ。
久々のご報告で、私自身もあまりの変化の無さに驚いております

ダイエット経過8/4

目標体重  +3.6kg

開始    -0.4kg

最近、ビールの飲みすぎです。
暑いとついついお風呂上りにも飲みたくなってしまうんですよねキラキラしている場合じゃないか・・

ヒ・ヒドイわ・・・
旦那ダイエットのカテゴリー自体をなくしちゃえば良かったのに」ですって
それをやったら宣言した意味がぁぁぁ・・
それも無くしたら確実に今以上になるよぅ
Posted at 10:39 | ダイエット  | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2009年11月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る