普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
クッキーシュー。 [2007年02月28日(水)]
が昨日、会社帰りに買ってきてくれました

ビアード・パパの
『クッキーシュークリーム

シュー皮がクッキーのような歯ごたえ
これ、かなり美味しいです
Posted at 08:23 | 食べ物  | この記事のURL | コメント(9)
結婚まで22 お世話になった人達。 [2007年02月27日(火)]



こちらチャペルの椅子の脇についていた花です

*
*
*



2005年 10月23日(日)
結婚まで 56日



司会者打合せ
初対面です
いろいろと演出案を頂きながら話を進めていきます。

その司会者の方は30代後半?の女性
笑顔がとてもステキで、話の突っ込みがウマイ(笑)
少し緊張していたんですが直ぐに打ち解けました



司会者が終わると、音響打合せ
こちらも30代後半?のちょっとロン毛の男性
あまりかけたい曲を揃えていかなかったので
いろいろ聞きながら決めていきました。

この音響さん、ちょっと面白かったです

小さな応接みたいな部屋なのに
本番さながらの流しっぷり
曲を入れ替えるたびに・・・

目を閉じて・・

「・・・・・では〜」 と言いながら・・

ポチッとボタンを押す

その押したはどこか宙を舞う

自分の世界へいってらっしゃ〜い



おぉーーーぃ!!



カムバーーーーーーーック




でも彼はかなり真面目
笑いそうなのをこらえながらどんどん決定
腕は確かなものね(笑)





10月24日(月)
結婚まで 55日 



の引越し見積もり
1度も家を出た事なかったので少し寂しい気も。。
業者さんが私の部屋だけ・・荷物チェックしていきました



*
*
*



結婚証明書です
神様への誓いの後、名前を書き込み・・
皆さんに承認となってもらいます




Posted at 22:55 | 結婚まで | この記事のURL | コメント(2)
ダーツ屋とお酒の話。 [2007年02月26日(月)]
やっと変なトラックバック、全て削除しました
どこに入っているのか分からなかったので一つずつ。。
全部で39個ありました
実は消すきっかけになったのは・・
85個削除された方がいらっしゃったのでお疲れさまです。。
迷惑なので止めてほしいものですね




今日のお話

以前初ダーツ体験
の記事を書きましたが(その時の記事は→こちら
実は先週も行ってきました

今回はダーツの写真ではなく・・
お店の雰囲気を





ビリヤード台が2つあります





キレイな水槽が2つあるんですが
そのうちの一つです





1匹だけ河豚が居ます
近づくと、私についてくる可愛いヤツ
口をパクパク、見ていて全然飽きません



で、ここでカクテルを飲みます
久々でしたが唯一好きなのはジンライム
基本的に甘くなければ大丈夫なんですが。。

ジンライムをパカパカ飲んでいてふと思った事

家で作ったらお得じゃないかと。





に教えてもらって、GINとライムを買ってきました
2本で1500円しません。

・・・ダーツ屋で飲むジンライム2杯と同じくらい
ジンライム2杯=この2本

いや〜すごいね
儲かるね
この日から私の夕食のお供になりましたん。



あ、ちなみに今までは紫蘇焼酎(笑)




Posted at 20:45 | 出来事  | この記事のURL | コメント(3)
ポテトアップルパイ☆ [2007年02月25日(日)]
朝昼兼用ご飯だったので

この時間お腹空きます

おいもやさんのお店『らぽっぽ

ポテトアップルパイ{はーと}

うんまぃ
Posted at 15:41 | 食べ物  | この記事のURL | コメント(7)
炊き込みご飯。ネギ巻き。 [2007年02月24日(土)]
最近、会社にて凹む事があり
ここ数日イライラしていました・・・




今日は美容院へ行きました
ストレートパーマを。
やっぱり気持ちいい
リフレ〜〜〜シュッ




さて、今週のご飯へまいりましょうか





炊き込みご飯 

うちの炊きこみご飯は、具は炊きません
これで炊き込みご飯って言うのか・・?
でも、母から教わったほっと出来る味です
旦那はこれと、お味噌汁で十分らしい(笑)

レシピはこちら↓

レシピ 後混ぜ♪炊き込みご飯。 by とも






水菜サラダ

紹介するほどではないんですが・・
自分用メモメモ

水菜、ツナ、マヨ、塩コショウ、ゴマを混ぜるだけ
他のドレッシングも少々加えて
シャキシャキ感がいいです







鶏のネギ塩ダレ

鶏をこんがり焼いた後に
ネギ塩ダレも加えて一緒に炒め合わせます

ネギ塩ダレとは・・
ごま油・塩コショウ・胡麻・摩り下ろしニンニク
を混ぜたもの

このままでも十分に美味しいです
焼肉屋さんにありそう







豚のネギ巻き

照焼き味でネギ2本完食一人一本!?スゲ
しゃぶしゃぶ用のお肉で巻いているので
全然油っぽくないです
風邪予防にも良さそう

美味しかったのでリピ決定〜
今度は3本作ろうか。。



Posted at 01:45 | 料理  | この記事のURL | コメント(7)
結婚まで21 両親の衣装合わせ。 [2007年02月21日(水)]
以前、ドレス選びで大変な事が
と書いた・・答えです(笑)
お待たせした方々、遅くなりまして
その時の記事は→こちら





2005年 10月18日(火)
結婚まで 61日



ジョイフル恵理にて、衣装最終打合せ

最終・・にもかかわらず



入らなかった〜

えっ!?



カラードレスの方が入らず

少し太ったのは確か


背中のファスナーをあげてくれる担当のスタップ。


「あれ?」
あれ?って・・??

「ん〜〜〜あと少しなんですが・・」
ま・マジ!?



無理なもんは無理
余ったお肉は納まらなかった〜〜〜白旗・・


結局・・


タオルあてて登場



でも、これ意外のサイズはもう予約済み。


ドレスに合わせますよ〜




体を


と、心に強く誓ったものでした



夕方からは、式場にて
のご両親の衣装合わせ

衣装を着替える場所には、ドレスがたくさん

お義母さんは自分の衣装より、ドレスが気になるご様子
私を嬉しそうに呼んでは、これも似合いそうね〜と


あ...



この時思ったんです・・

ドレス選び、お義母さんにも参加していただければ良かったと...。
この時・・・
あぁ〜お母さんは2人になるんだと実感したものでした。。




10月20日(木)


の父、式場にて衣装合わせ
うちの母は持参なので、小物を見に

母はアクセサリーに興味津々でした(笑)
なかなか見れないからね

当日のヘアセット、着付けも予約して




Posted at 22:05 | 結婚まで | この記事のURL | コメント(5)
| 次へ
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る