普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
ダーツ着替えた♪ [2007年05月30日(水)]
少しダーツが着替えましたのでご紹介



ゼブラ型のフライト
白と透明です。

シャフトはアルミ製。
アルミ製は緩みやすいです。
なのでシャフトとフライトの間に
O-Ring(オーリング)を入れてあります。
1ヶ月くらいこの存在に気がつかなかったので・・
そんな方が少しでも減りますよう書いてみました(笑)

そして最近、また着替えましたよ



夏バージョン
ちょっとうるさい感じですが、薄暗い所で見るとグッ
いつもBARで投げてますので

そして、シャフトをナイロン製にしました。
こちら頂き物なんですが、赤いグラデーションになってます
これ、白いシャフトを染めたそう。
こういうオリジナルとかに超〜弱い私

自分でも染めてみよう

と染め粉を買ってきました
が・・まだ時間がなく出来てません。
材料はあるのに
なので今週末くらいに試してみたいな〜と。
上手くいったら旦那のも作ろうかな〜と。
いずれは売れたらいいな〜〜〜なんて淡い期待も。むふっ

ちなみに、シャフト 3本セット私は150円で購入
染めたり絵を書いたりするだけで・・

300〜1000円で売ってる〜


めっちゃ儲かるやんと、更にヒートアップ!

素人は無理でしょうが・・


売れなくても

趣味程度になってくれればいいなと思ってます。
出来ましたらまたアップしまーす

Posted at 17:55 | 趣味 | この記事のURL | コメント(0)
携帯デビュー! [2007年05月29日(火)]
いぇ、が。

今まで携帯と無縁。


基本料金払うのがもったいない

コレが理由。


私としては震災などがあると困るからと
ずっと持って欲しかった


それがね
うちの弟、やってくれたよ

最近、携帯を母の日に送ろうCM流れてましたよね。
それに便乗して
母に携帯をプレゼントしたらしい


ナイスdocom○

ナイスMy brother



てことで、携帯からのメールが楽しくて

写メールも直ぐに覚え

うちのワンコ画像が、舞いこむ様になりました


なかなか逢えないワンコがこうやって送られてくると
やっぱり癒されて・・・



トイレ中



まぁ、可愛いから許す

親バカ満載。




てことで、ワンコの写真をどんどん載せられたらな〜
と思っていますよろ〜
Posted at 17:55 | わんこ | この記事のURL | コメント(4)
鶏ラーメン! [2007年05月29日(火)]


こちら以前ご紹介しました
太陽のラーメンが食べられるお店の
鶏ラーメンちょっと名前は違います
この間の、日曜日に食べに行きました

ピンクグレープフルーツが添えられています
以前は、別に絞り機が付いていて
お好みに合わせて絞れる様になっていましたが
今回久々によりみちしたら麺の上に

早速その感想ですが・・
自分のレンゲの上で潰して入れると果肉も入ったよ。
果肉は入らない方が美味しいよ

で、私を虜にしている鶏ラーメン自体は・・

文句無し


サッパリしていてうんまぃの
ツルツルッと入ってしまいます。
麺は私の好きな細麺よっ
太陽のラーメンより断然こちら

すみませんっ店長

以前太陽のラーメンの記事をレポートした時に・・
店長がコメント残してくださったので
注文とお会計の時にしか話していないと思いますが(笑)


見られてます
今回は分からないけど。。


それも目の前で写真撮っていたので


バレてるかも


でも、お店の為にコメントは厳しく
これからも鶏ラーメン、通います

ご馳走サマでした
Posted at 00:25 | 食べ物  | この記事のURL | コメント(3)
えっ、なんで?? [2007年05月27日(日)]
右下に猫が
ミミちゃんらしい(笑)
名前は何かで賞を貰った・・
手前に立て掛けてあります〜

昔はお蕎麦屋さんだったかな。
左上に、天麩羅そばとか
親子丼とかとか
Posted at 14:52 | この記事のURL | コメント(3)
パイレーツ! [2007年05月26日(土)]
見てきました

やっぱり映画館は大迫力
期待を裏切りません。

DVD出たらまた買わないと
すでに『呪われた海賊達』『デッドマンズチェスト』持ってます
Posted at 22:12 | この記事のURL | コメント(5)
三社祭! [2007年05月24日(木)]
先週の日曜は、浅草の三社祭

お天気は最高

物凄い人で、熱気に包まれていました。



こちら、女性だけのお神輿

子供のみの小さなお神輿もありました。



あっ
あの雷門のおっきなちょうちんが上がってる〜
お神輿が引っかかったら大変だもんね



朝の6時〜20時過ぎまで
浅草神社を最終目的地とし、練り歩きます

来年は夜の顔も見てみたぃ




女性の神輿は・・何歳までOK?

Posted at 20:51 | 出来事  | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る