普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
BBQ!!! [2008年07月28日(月)]
千葉県君津市にある
かずさオートキャンプ場へ
ダーツ仲間15人と
バーベキュー行ってきました




北の国出張者が調達
海鮮用とお肉用の網




川の水はほんっと冷たくて
少し分かりづらいですが透明度も




特大水鉄砲3つの投入で
大はしゃぎきんにくつう〜

曲あり、笑いあり、知らない子供も乱入で(笑)

皆でわいわいするのはやっぱり最高〜

夏は始まったばかり








夏バテなんてしてられないですね




Posted at 21:55 | 出来事  | この記事のURL | コメント(10)
ネイル好き♪ [2008年07月27日(日)]
普段は料理をするので
結婚式の時等しかしないマニキュアですが

お誕生日にいただいて嬉しくて

実は塗るのは趣味の一つ
久々に塗ったら楽しくて楽しくて



学生の頃は毎日マニキュア塗ってました

は〜〜〜

久々に塗るとたまらんっ!
これぞ女ですよねー
Posted at 12:21 | 趣味 | この記事のURL | コメント(2)
バジルVS私。 [2008年07月26日(土)]
今年初めてバジルを植えた私。
4月後半からずっと楽しみにしてました。



すると可愛らしい芽が


これで冷製パスタ作るんだ
なんて息巻いてました



ほらほら順調




でもね


私の親友が6月半ばくらいからバジルを育てて
既に食べたと

我慢できなくなった私は



ごめんなさい
我慢できませんでしたー

バジルってあまり売ってないんですね
実はこのバジル求めて5件探し回りました
それも最後の一つ。
しかも10枚くらいしか入ってないのに198たかっ
中の方少し腐ってたし


どうしてうちのバジルちゃん達は成長が遅いのか?

ベランダに日が1時間ほどしか当たらない
栄養が足りない
てことで、白い石のような栄養剤を蒔いてみました










・・・



枯れた







3ヶ月でこんだけしか育たず

食べる前に枯れ

さてうさ晴らし













150円。。。


Posted at 15:15 | 趣味 | この記事のURL | コメント(7)
気持ちがたくさん。。 [2008年07月24日(木)]


私の30回目のお誕生日
グリムスがこんな風になってました





そして・・・

私をいつも支えてくれる人達から気持ちを
たくさんもらって





会社い居る大好きな後輩から

マニキュア&くしゅくしゅ
まだ23歳の彼女
背が小さくて、こんな色の女の子
そのほんわかした気持ちをいただきました。





両親から

母特製ワンピース
これ涼しいし楽チン
夏大活躍間違いなしアイテム
家に帰るとすぐこれに着替えてリラックス





ダーツ仲間から

いつもの緑色から変身
実は8月中頃に大きな大会に出る事になりました
それに向けて猛特訓開始です




本当にたくさんの方々にメールやお祝いを言ってもらい
しみじみと


幸せだなぁ 



30歳早々感じた事です。






そう感じさせてくれた皆へ


本当に心から感謝




ありがとう












Posted at 23:25 | 出来事  | この記事のURL | コメント(4)
30回目の誕生日。 [2008年07月22日(火)]
梅雨明け宣言が出ました7月19日。

私の30回目の誕生日を無事迎える事が出来ました


久々の休日での誕生日に

旦那に何がしたい?と聞かれましたが

結局、家でゆっくりする事にしました。

旦那と2人

こういう時間が大好きだし一番幸せ



ケーキを買いに行き

DVDを2本観て

旦那特製ハンバーグでお祝いしてもらいました



実はこれ・・ハート型

リクエストしたんですが
困りながらも一生懸命作ってくれた事が嬉しくて

味はいつも通り美味しいし
形もバッチリでした



結婚指輪に重ね着けできる様に



世界に一つだけ?
日付と私の名前が入った特製スティッチ(笑)




30代はどんな未来が待っているのかな

幸せにあふれたステキな10年になりますように



Posted at 21:53 | 出来事  | この記事のURL | コメント(7)
元気の源。 [2008年07月13日(日)]
高校のお友達2人+私の旦那で

もんじゃ食べに行ってきました





この日は”月島草市”が開催されていてすごい賑わい

お店も満員ですごい熱気



冷たいビールがまたステキ

楽しいお喋りも止まりません





・・・おかげでお祭り終わっちゃった





めげません。


場所を移して遊ぶのだ



大好きな友達とたっくさん笑って

元気チャージできました

Posted at 16:47 | 友達  | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る