普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
サザンに涙。。 [2008年08月27日(水)]
この間の8月23日(土)
横浜にある日産スタジアムにて

サザンの「真夏の大感謝祭」
30周年記念LIVEへ行ってきましたー

チケットはダーツ仲間から
行くはずだった人が行けなくなり
旦那が大ファンという事で2人誘ってもらったんです
なんてラッキー

新曲もしっかり買ってハッピGET
あ、私初ライブです(笑)



7万人総立ちの中、あっという間の3時間

ほんっと良かったーーー

いとしのエリー

あの7万人がシーーーンとなるんです
感動して泣きそうでした

DVDが出るそうなんですがちょうどこの日のものらしい
絶対買って、また浸るんだ〜

そうそう、サザンが着替えで2,3分舞台を離れた時の事。
どこからともなくウェ〜ブが始まって・・・
サッカー応援している様でした(笑)




皆、サザン大好きです。


そして、サザン絶対戻ってきます。





それまで元気で
Posted at 22:57 | 出来事  | この記事のURL | コメント(4)
サザン! [2008年08月23日(土)]
今帰りです
Posted at 21:22 | 出来事  | この記事のURL | コメント(5)
ラメ好き♪ [2008年08月20日(水)]



この間いただいたマニキュアの上に
爪の方は淡く白を乗せてみました
グラデーションぽく・・見えづらいですね

最後はラメでコーティング

キラキラ大好きです
Posted at 00:03 | 趣味 | この記事のURL | コメント(3)
わんこは腹ペコ。。 [2008年08月18日(月)]
先日の中華街の後
実家にお泊まりしました

一応横浜市ですが
家の近くにはこんなに自然が



夜中でも蝉が普通に鳴きます。
部屋の光めがけて飛んできます。
直ぐそこで鳴きます

帰り・・・母の頭に蝉が止まりました



次の日のは中華街で買った肉まんを
母がふかしてくれました
特大でうんまかった
・・・写真撮るの忘れた事に昼まで気が付かなかった私。。

は母特製お好み焼き
母は関西人です。
お袋の味と言えば、お好み焼き
焼きそば入りでほんっと美味しいんです
・・・写真に気付いたのが後一口のところでした。。


わんこも久々に登場かな
最近後ろ足の調子が悪いです。
立てない事があり。。

それも暑さにかなり弱くなっていて
お部屋は快適27度設定+扇風機



気持ちいいかぃ?わんこ



扇風機をどこへ持って行っても
目前を陣取る図々しさ



病院にて

生まれつき膝の皿がずれているのだとか。
今までは若かったので立ち上がる時に
うまくハマっていたんだろう・・
という事でした



食欲だけは大いにあるんですが。
メシくれ〜〜〜〜〜!!!
という朝の目覚ましが早いのは変わらず

おかげで睡眠5時間でしたん







憎めません。。


Posted at 22:11 | わんこ | この記事のURL | コメント(7)
夏休みは! [2008年08月17日(日)]
本日最後の夏休み・・・
5連休なんてと言う間ですねぇ
皆様いかがお過ごしでしょうか





私の夏休みの思い出を一つ


母と旦那3人で中華街へ行ってきました



うちの実家は横浜の近くなんですが・・
近すぎて私なんて1度しか言った事ない!
それも10年以上前
旦那は初体験です

お休みという事でなかなかの混み具合。
中華旨かったよ
オーダーバイキングでたらふく・・
数えてみたら22種類食べてました
で、美味しすぎて写真撮り忘れました(笑)

お店を出た後は、山下公園までお散歩
真っ直ぐ立てないくらいたらふくで
だから太るの。分かってるの。。

でも



屋形船や花火も見えて
本当にキレイな景色にお腹の具合も忘れるほど

母と旦那も大喜びで本当楽しい一日でした










Posted at 14:39 | 出来事  | この記事のURL | コメント(5)
サプライズプレゼント♪ [2008年08月11日(月)]
この間の成田空港ですが
父が無事ブラジルへ飛び立ちました
これから約2年間です。

母の事も心配だけどいつでも逢えるし
父が一番心配。
寂しがり屋のくせに引き受けた単身赴任
パソコンも買い変えたし
メールも携帯も環境を整えました

一番遠い日本の裏側に行かなくても・・ねぇ
私も小学生の6年間ブラジルに居ました
第2の故郷です(笑)

遊びに行けたらいいなぁ・・・と思ってます。
願望です


寂しがり屋の父へ少しでも力になれたらなと
ブタをプレゼント



これが・・・







メッセージをたっぷり書いて
私の代わりに連れて行ってもらいました
お腹の方までびっちり書いてあります



・・・って早速携帯に普通にメールが入りましたが
普段一緒に住んでいるわけではないので
日本に居る時と変わらない



でも父の環境はガラリと変わってる・・ハズ

父ちゃんがんばっ

身体だけは大事にね



気をつけていってらっしゃい。




Posted at 23:25 | 出来事  | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る