普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
おつかれさま。 [2008年09月25日(木)]
会社を出たらこんな空〓

秋が近づいてますね。

少しだけ元気チャージ。
Posted at 17:47 | この記事のURL | コメント(2)
MJOダーツ大会。 [2008年09月23日(火)]
かれこれ家で一週間ほど?蚊を飼ってます
寝室で生き延びてます。
ま、そのお食事は旦那みたいですが




久々の更新になってしまいました!

先日、幕張にて開催されました
DJOのダーツ大会に参加してきました





ま、私は下手なので一番下のランク
3試合あり、予選落ちしちまいました

緊張した方が入ったか?
でも意外と緊張もしなかったか
余裕ぶっこき過ぎて放送で呼ばれたりと
ビールを飲みながらと〜っても楽しい大会でした



次は11月にある横浜で開催される
MJという大会へ向けて練習中

次は予選突破目標です









ボールの中にダーツが
いつかは手にしてみたいトロフィーです
Posted at 23:05 | 趣味 | この記事のURL | コメント(0)
焼き茄子レシピ♪ [2008年09月09日(火)]

今週末ダーツ大会を控えております
なのでダーツウィークとして毎日練習
と思ったんですが・・
さすがに寝不足の為、今日は帰ってきました
集中してやるとつい時間が経つのを忘れてしまいます。
2日連続1時半に就寝。
今日は大人しくお家で素振りで我慢です

投げたいよ〜〜〜







さて、一つ前の記事の載せました
おだしたっぷり焼き茄子のレシピのご紹介
こちら、いつもお世話になっております
COOKPADからaimamaさんのレシピです

Cpicon おだしたっぷり焼きなすび〜☆ by aimama


お友達のりり*さんが気にしていらしたので
レシピ載せさせてもらいました
茄子の美味しい季節、丸ごと食べちゃってください

aimamaさん、こちらのレシピうちの定番にしてます〜
本当に美味しいレシピありがとうございます



ちなみに
浸す時間ですが、私とっても面倒くさがり

お腹空いているので15分くらいしか浸け込みません(笑)
それでも十分しみしみで私的にはです



Posted at 21:45 | 料理  | この記事のURL | コメント(4)
おだしたっぷり焼き茄子。 [2008年09月06日(土)]
先日、会社の後輩2人が遊びに来ました。

実は最近カップルになったばかり

私がお正月に見た夢

この2人が家に来て
「付き合う事になりました!」と報告を受けるという

それが正夢に

正夢なんて初めてですが
実は旦那も同じような夢を見てるんです。
こんな不思議な事あるんですね〜

そして夢はそこで終わってしまうんですが
これから先はお2人次第♪ってところでしょうか

今後が楽しみです





久々の更新になってしまいました
いつも遊びに来てくださる方、ありがとうございます

今日はたまりにたまってます料理にお付き合い下さい








おだしたっぷり焼き茄子

グリルで焦げ焦げになるまで焼いて
皮を剥いてだし汁に浸けて冷せばとろウマー!です。
焼酎に◎






マヨなしヘルシーポテサラ

オリーブオイルとお酢、塩コショウで味付。
ほんっとサッパリでお惣菜屋さんにあるようなお味

結婚して2年半・・
ポテサラのポテトはぐちゃぐちゃより
少し形が残っていたほうが旦那好みだと知ったのん







ジャージャー麺

このお肉がまた美味しくて
ご飯にも合うし
太めに切ったキュウリに乗せておつまみでも






夏野菜でそうめん

夏野菜をたっぷり使って
生姜が効いていてサッパリ
おかげで実家から大量に貰ってきたそうめん完食です






チキン南蛮

旦那のお誕生日ディナー
チキン南蛮ラブの旦那の為に
大きめのお肉だったのに食べたねー
タルタルソースの玉葱は絶対細かめ
が彼なりのこだわりです。
Posted at 12:55 | 料理  | この記事のURL | コメント(2)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る