普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
幸せ時間♪ [2008年11月09日(日)]
月島もんじゃ

いつもの行きつけのお店・・・



とっても残念な事に
結婚してから旦那と3年通い詰めてたお店
ここの常連のお客さんに
もんじゃの焼き方を教えてもらったの

美味しかったし
流行っていたのに・・
確かに店長さんがお爺ちゃんだったからね
短い間だったけど
ここのもんじゃは最高だったよ〜

ありがとうございました




という事で、他のお店へ
今回は高校の友達4人と行ってきました



話して

笑って

食べて

飲んで

元気チャージまたたっくさんしました



これまた声かれましたん

ほんっと幸せ時間ありがとー




Posted at 14:07 | 友達  | この記事のURL | コメント(3)
わんこの毛が生えた〜 [2008年11月05日(水)]
わんこの毛が生えてきました





ぽわぽわ・・

2年前の夏柴犬カットしてから冬生えず。

約一年前はこちら

それが今年、1年半ぶりに生えた〜

歳なのでお薬を何種類か飲んでいるんですが

その影響か

お医者さんに聞いても毛が生えるような成分は入ってない・・

とのこと(笑)


ま、でも

温かくなって良かったね
Posted at 22:25 | わんこ | この記事のURL | コメント(3)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る