普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
3回目の結婚記念日。 [2009年01月13日(火)]
去年の12月18日の話になってしまうんですが

3回目の結婚記念日を迎えました

いつもの結婚式を挙げた場所で食事






鯛のマリネ

伊勢海老の衣焼き






フィレビーフステーキ






デザート
パン・コーヒー




1年に一度ここに来ると
やっぱりいろいろと思い出します


絨毯の色

チャペルを挙げた場所

当時写真を撮った階段

父と出番を待った部屋

一面に広がった夜景



18日はいつも快晴です。
夜景はとびっきり澄んで見えます。

初心に戻って旦那に「よろしく」と言いたくなる



これからも仲良く2人で楽しんでいこうね






今年の東京タワーは50周年

私達の為に着替えてくれたのかと思いました(笑)







Posted at 23:37 | 恋愛  | この記事のURL | コメント(4)
獅子ですが・・!! [2009年01月07日(水)]






既に6日ですが・・・

あけましておめでとうございます

昨年は、大変お世話になりありがとうございました

また今年もゆっくりした部屋になりそうです




実は私、1日に初詣に行きまして気付きました。

前厄でございます。
・・・こういうの結構信じてしまうんです、

なので早速、お守り買ってきました
お守り購入の為、売り場の中に入ってくれた旦那に一言
高い方買ってきて







が、これって効き目あるの!?

普通のキーホルダーぽい。
なんて言うのかな・・木製とか布じゃなく、金属。

いつか金具が開いて・・なくなる事間違いなしチーン


でも!!!

私はここできっとこう思う。

「私の身代わりになってくれたのね



・・・この前向きっぷりも心配なので旦那にせがんで今週末
厄払いの有名なところへ連れて行ってもらいます





そして、今年の目標

結婚して3年
右肩上がりの体重を1kgでもいいから減らしたい。
かなり切実。。

あとはもう、家族全員 元気に過ごせますように
・・太ってもいいからこれだけでいいな(笑)





そして今年私の心にとめておきたい言葉があります。

「笑う角には福来る」

毎日毎日、小さなことでも変化はあるもの。

その小さな事に気付く心を大切にして

毎日笑って過ごせたらいいな〜と思っています








母が”牛”と間違えて買ってきてくれた”獅子”。
形の変わるお手玉素材の可愛いヤツ
何気にお気に入りです



皆様、こんなともですが今年もよろしくお願いします





Posted at 00:21 | 出来事  | この記事のURL | コメント(3)
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る