普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
床に落ちていたビニール袋
旦那は足を取られてこんがらがった。

それを見ていた私
「ダサッ!」と大笑い。

夕食の準備の為手を洗っていた私。
台所へ行こうと洗面所を出ると
迎えていたのは口を大きく開けた・・・

ビニール袋だった。

*** 2008 * 03 * 27 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
さやぴ〜
36週6日。 (11/12)
絵美
36週6日。 (11/09)
旦那
36週6日。 (11/09)
絵美
32週から37週。 (11/08)
とも
32週から37週。 (11/08)
絵美
32週から37週。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
とも
36週6日。 (11/07)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
メロディおしゃぶり♪ [2009年05月31日(日)]

私のベビアイテムのご紹介




母子手帳ケース

こちら、もちろん母子手帳が入る他
レシートや診察券、ボールペンがさせたりと
とっても機能的
これ一つあれば、病院バッチリ忘れ物なしです






ロディおしゃぶり

弟の友達に頂きました
まだ4ヶ月ですが・・・いいの
気が早くてビックリしました(笑)

しかもおしゃぶりで音楽が鳴るのは珍しい?
アカチャン○ンポにも無かったです。
ちなみにメロディはキラキラ星

これを手にするのは随分先だと思っていたので
とっても不思議な気分。。
でも、やっぱり見る度にほんわかします




そうそう先日、電車にて初体験しました

急に席を立って私に話しかけてきたお姉さん。
「どうぞ

何で私に席を空けてくれたのか理解できず
「あ、いいです大丈夫です

「直ぐ降りますので。」

私最近、鞄にマタニティマーク着けてました

それに気付いてくれたとも知らず、断ったりして。。


あーもう、自覚が足りん。

座らせてもらいました。

ほんっと嬉しかったです

お姉さん、ありがとう


Posted at 01:17 | べび | この記事のURL | コメント(6)
焼いてみたよ♪ [2009年05月31日(日)]



アップルパイ作ってみました

このアップルパイ

生のまま混ぜ混ぜしてパイに包むだけ

なのにジューシーでうまっ


次は〜・・あのマック似の

ベーコンポテトパイでも作ってみたい



Posted at 00:07 | 料理  | この記事のURL | コメント(4)
なんじゃこりゃ〜!? [2009年05月30日(土)]
カールを食べていたらこんなものが





カールおじさんダヨッ


今・・ちょっと調べてみたら

カエルの形もあるらしい

袋に何も書かれてないのにこんな事あるんだ〜




Posted at 00:07 | 出来事  | この記事のURL | コメント(6)
母とドレス♪ [2009年05月29日(金)]
つい1週間ほど前

フォトスタジオにて

母と2人でドレスを着ました

少し遅い、母の日プレゼント


ヘア・メイク・写真のセット

ウィッグや、初グロスも体験した母

あんなにキレイになるなんてビックリ(笑)

私は結婚式を思い出したりして。

2人でキレイにしてもらって

と〜っても楽しい時間を過ごしました

スタジオの方々もとってもいい方達で

その時の写真をブログに載せてくれました




しかも・・スタジオでも飾らせてくださいと。

ブログを通じて、ブラジルに居る父も見れたようで

とっても喜んでました






私の旦那・・

母の方が可愛いって


ま、母メインだから許すけどな




Posted at 20:27 | 出来事  | この記事のURL | コメント(4)
大丸 都路里。 [2009年05月29日(金)]



東京大丸に入っている

「都路里」

行ってきました

甘いもの苦手だったのに・・

ベビのおかげで余裕で完食




特選都路里パフェ

やっぱり美味しい。。


Posted at 19:17 | 食べ物  | この記事のURL | コメント(0)
14週目。 [2009年05月23日(土)]
ベビの検診に行ってきました。

今までは、産科。

今日からは、婦人科です

なので、旦那が初ベビとご対面

今までは写真だけだったからね。




14週0日。

8cm。

右側が頭です。

以前に比べて顔がしっかりしてきた気が

順調で、平均くらいらしい。

胎盤もしっかり出来ていると先生が言ってくれたし

初めてへその緒が見えました。

旦那は心臓が動くのを見て少し感動したようで




今日は私が撮り溜めしてきた写真を公開




9週目のお腹。






11週目のお腹。






14週目のお腹。


膨らんできたの分かりますか

13週目からデカパンデビューしたんですが

変えた途端、どんどん膨らんで

今まで窮屈だったんだな・・と少し反省。。




Posted at 18:55 | べび | この記事のURL | コメント(7)
| 次へ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る