普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように

| Main |
自分の事


おともだち

コメントありがとう!
とも
寝返り。 (05/22)
とも
寝返り。 (05/22)
えみぃ
寝返り。 (05/10)
絵美
寝返り。 (05/09)
とも
菖蒲湯。 (05/08)
えみぃ
菖蒲湯。 (05/06)
とも
観葉植物。 (04/30)
sato
観葉植物。 (04/30)
とも
ベビのツボ? (04/30)
最新記事

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
どこでも寝れる子です。
年齢31歳。
職業50代の叔父さん達に囲まれて仕事をしている29歳OL。たまに『介護』の為に出社してると錯覚する。
出身地大阪で産れ→埼玉→ブラジル(サンパウロ)→神奈川→現在東京
家族構成旦那。ベビ(09年11月9日生まれ)。
チャームポイント笑顔。でも結婚式の時のDVDを見たら少し下品に見えたなぁ・・でもでも!旦那のお母さんには明るくていいわよと言われたのでチャラにしちゃう。
嫌いなもの虫。
自転車に乗ると、虫が顔に当たる。
見た事もない直径10cmくらいの虫を朝発見し、母親に託し出社したのに・・見失った母。帰宅し見つかったと思ったら、私の頭の上だった。サムッ
今だからごめんなさい小学生の頃、母の実家へ遊びに行った時の事。和式トイレでウ○チをして立ち上がったところ・・なんと!!便器からはみ出ていてそのまま出てきてしまった。その後、お婆ちゃんが大騒ぎ!お爺ちゃんのセイになってしまった。お爺ちゃんごめんね。かばってくれてありがとう。もしかしてバレてないよね?(まだまだ元気!長生きしてね。)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31