2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
気泡浴ってすご〜い! [2007年03月05日(月)]
プールに通うようになって5日。

大抵、アクアトレーナーで30分歩いた後
30分くらい、下半身中心に気泡浴をします

すごいジェット水流で太ももをマッサージ
お肉がブルブル震えて、スゴク効きそうな感じ!

で、昨日太もも周りを測ってみたら
1.5センチも減ってる!!
しかも、太ももの裏がちょっとスベスベ〜
前はセルライトでボッコボコだったのに!!
(まぁ、まだありますけど

今日は休館日なので残念ですが
頑張って通います
posted at 07:39 | 運動とか。 | この記事のURL
プールデビュー (^。^)/ [2007年03月02日(金)]
市営プールの会員になりました
トレーニングルームとかも使えて
3ヶ月1万円は安いです
仕事の後に、できる限り通うつもりです

泳ぐのはあまり好きじゃないので・・
アクアトレーナーという水中ウォーキングマシン?
みたいのを30分、
リラクセーションプールで気泡浴
足が細くなりますように
下半身に集中的に圧注浴してます

その後はお風呂でのんびり
週交代で露天風呂もあるしサウナもあるつかってないけど

楽しくダイエットできそうです
posted at 21:36 | 運動とか。 | この記事のURL