2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
13日目。 [2008年04月19日(土)]
ミネラル豆乳ダイエット13日目です。
野菜ジュースを紫の野菜の果物・・・?とかいうのに
変えてみました。すっきりした味でかなり飲みやすいです
昨日はエアロバイクも頑張りました
体重は昨日より200g減です



今日は中学校の参観会、懇談会、総会があり
かなり憂鬱です行きたくないな〜
ミネラル豆乳ダイエット12日目 [2008年04月18日(金)]
昨日は疲れてしまって、運動は全くできませんでした

野菜ジュースもなんとなく飽きてきたので
果汁入りの野菜ジュースを混ぜることに。
混ぜる量によって、味に変化を付けられるので
この方法で行こう〜

体重は昨日より400g減、嬉しい〜
11日目。 [2008年04月17日(木)]
ミネラル豆乳ダイエット11日目です。

今日は昨日より200g増えてました
筋肉が増えているんだと思いたい

豆乳を飲んでいるせいか、お肌の調子が
すごく良くなったみたいです

しかし、今日も仕事疲れたなぁ・・・
明日こそ、失敗しないよう気をつけたいです。
ちくちく注意されるとホントストレス溜まる〜
10日で2キロ減。 [2008年04月16日(水)]
ダイエット10日目です。
朝、体重を量ったら開始時より
2キロ減ってました
順調に減るとやる気がでるなぁ
朝と夜に、豆乳野菜ジュースを飲むのが
普通な感覚になってきました



今朝は交通安全の立哨当番に行ってきました。
ふと、時間を見ようと携帯をポケットから出したら
手がすべって落としちゃいました
・・・買ったばっかりなのに、ディスプレイにヒビが〜

仕事の時も、注意される事が多くて凹みました・・
なんかついてない一日でした
天気も下り坂だし〜
ダイエット9日目。 [2008年04月15日(火)]
豆乳ミネラルダイエットも9日目となりました。
意外と苦痛もなく、続いております。
食べちゃダメという制約がないからでしょうか?

昨日の夜と今朝豆乳野菜ジュース
大きいコップに2杯飲みました。
昨日の朝に飲めなかったのは、単にお腹が
空いていなかったからのようです・・。

昨日はエアロバイクを1時間位やりました。
ヴァームを飲んでから、漕いでるのですが
負荷が軽いせいか、
マンガを読みながらのんびりやっているせいか
汗をあんまりかきません
だんだん代謝が良くなるといいなぁ
| 次へ