2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
ガンダムOO観た? [2007年10月14日(日)]
ガンダムOO第1話・・。
ここ静岡では13日(土)17時30分から始まりました。

次男は朝から「後、何時間〜!?」 とすごい騒ぎでしたヨ

私の感想は・・・主人公は種のシンとWのヒイロを足して2で割った感じ?
アニメとしては、Wと機動武闘伝を足して割ったような・・???
的外れな感想な気もしますが、まぁ第1話ですから〜
EDの曲もインパクトありましたネ

どんなストーリーになるのか楽しみです

次男は「ストーリーなんか関係ねぇっ!」って感じで
録画したのを見ながら、すでに買ってあったOOのプラモデルで
遊んでいます・・。なんか、スゴク楽しそうだし

我ながら・・いつの間にか純粋にアニメを楽しめなくなったんだなぁ
って思います〜


FREEDOM [2007年02月16日(金)]
カップラーメンのCMでおなじみのアニメ
FREEDOM 2 
本日(詳しい時間はサイトにて)yahoo!動画にて配信です。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

えらそうに言ってますが、FREEDOM 1 は実損ねました・・
CM見ておもしろそうって思ってましたが、まさかアニメになってたなんて・・。
もっとアンテナはってないとだめですね。

1のダイジェスト版は見られるみたいなので、帰ってきたらみよう
宇宙モノってイイよね。
yahoo!の会員?以外の人って見られるのかな?
見られなかったらごめんなさい。