2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
グインサーガ [2007年04月19日(木)]
昨夜、ようやく読めました

グインサーガ 113巻  栗本薫 著
もう1つの王国

「やっぱ、こうなるか〜」と。

しかし
え、そういう展開に!!

あ〜おもしろかった
次は6月か・・。待ち遠しいなぁ
占いの本♪ [2007年03月01日(木)]

先日本屋さんでみつけました

まず、自分の誕生日を〜・・・結構当たってる!!
次にダンナの〜・・・すごく当たってる!!!!
ダンナとの相性は・・・運命の人!まぁ、結婚する位だし、当然?

一緒に本屋さんに行った親友との相性も・・・・・運命の人!
「そうだよね〜GUNDAM SEED DESTINY が縁だしね
と本屋で2人、盛り上がり2人とも1冊ずつお買い上げ〜

ちなみに今日お誕生日の人は・・
チャーミングでカリスマ性があり、陽気で人懐っこい・・・だそうです。
かなり省略してますが、当たってるのかな
グイン・サーガ [2007年02月21日(水)]
いつの間に発売に・・
遅ればせながら、昨日買ってきました
でも早く眠ってしまいよめませんでしたが

112巻・・・。いつ見てもスゴすぎです。

今からお出かけなので、超ななめ読み・・。
あやうくはまっちゃう所でした。

今夜ゆっくりよむゾ