2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
マンガ。 [2007年04月24日(火)]
先日、キッズ・ステーションでやってたアニメに
はまっちゃいました

白泉社 花とゆめコミックス

高屋 奈月 著

フルーツバスケット


昨日は古本屋さんで2〜21巻までGET
夜中まで一気読み・・・至福の時デス
1巻と22巻、はやく買わなくちゃ。

人は何の為に、誰の為に生まれてくるのか。
とても素敵なストーリーです。

続きは読んで怒らないでね。
続きを読む...
コードギアス。 [2007年04月18日(水)]
昨日、本屋さんでみつけました

あすかコミックスDX  マジコ!著

コードギアス反逆のルルーシュ 第一巻

puriさまのおすすめアニメ・・見たいけど
レンタルに置いてないし〜・・

マンガで出ているとは!即買い!!でした
マジ、おもしろいデス
絵もキレイだし

今日1日、頭の中はルルさまの事でいっぱい
スザク君もかわいぃ
一人でニヤニヤしているヤバイ人・・になっておりました

でも、ゼロはどうよ・・あの仮面ダサすぎだって・・


のだめ♪ [2007年02月21日(水)]
今日本屋さんを覗いて見たら

のだめカンタービレ 17巻 
が山積みに・・・!

売れ筋なのね。
あ〜、おもしろかった