2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ
またまた、フリーダム。 [2007年02月27日(火)]

これは娘のフリーダムです。
HGでもないので、なんか安っぽい作りです。

先日買ったMGのと並べてみました。
写真だと大差ない・・・
posted at 17:35 | ガンプラ | この記事のURL
なんだっけ? [2007年02月26日(月)]

次男がフリーダムを買う前に作ったガンプラです。

MGのケンプファー・・?だっけ??もう箱もないし。
これが出てくるのは見てないので
DVDを借りてコピーはしてある、と思います。タブン。

買ってから1ヶ月位でもうボロボロ
なんか、折れちゃってるらしいし。
付属品?も何処へいったやら。

親として、物を大切にすることをおしえなくては
教えてるつもりなんですが、説得力に欠けるんでしょうね〜。
posted at 14:33 | ガンプラ | この記事のURL
MG フリーダム [2007年02月24日(土)]

MG フリーダムガンダム 1/100 です

次男は小1なので、MGはまだ難しいようです。
もう1箇所破壊してしまったらしい・・
シールもまだ貼ってません。
これを完成するまでは眠れないってことで、就寝時間を30分OVER・・
まぁ、今日は大目に見てあげましょう
posted at 23:00 | ガンプラ | この記事のURL
ブレイズザクファントム [2007年02月24日(土)]

ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)デス!
ハイネ様〜かっこ悪い最後でしたが、ダイスキです。

去年買っておいた物ですが、長男がどうしても作りたいというので・・。
素組みです。今度暇な時に墨入れとチョイ塗りしようと思います。

次男は今フリーダムを組み立て中。
MGは部品が多いと、文句言ってます。←だからイイんだと思うんデスケド・・。
次男は今日、Zガンダムを買いに行ったのですが、売ってなかったそうで。

完成したら壊れる前にUPしようと思います
posted at 20:39 | ガンプラ | この記事のURL