ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
みるくさんへ←海帆
マクロスF 蒼のエーテル 感想 (08/30)
紀月さんへ←海帆
牛乳 (08/30)
紀月
牛乳 (08/30)
錬さんへ←海帆
牛乳 (08/29)
sayakaさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
獅子王聖さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
みるくさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
水竜水月さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)

牛乳 (08/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
SAIだけのために戻りましたよ。 [2008年02月25日(月)]

↑画像クリックで大きくしてください。

全然眠れないので、あと2週間くらいは入院してるつもりです。
先生曰く、「こんだけ飲んでも寝れないんじゃ、そうとう抵抗ができてるね」と。
任意なので、別にいいんですけどね。
家にいると、どうしても寝てしまう時間が多いような気がして…
仕事も、来月中旬ぐらいからゆっくり復帰できたらな、と自分の中では考えています。

で、今日はSAIをダウンロードするためだけに家に戻ってきました。
最初にこれを使ってしまったので、これしか使い方がよくわからないというのもあるのですが
だって、ガンプラだけじゃ間がもたない…ヴァーチェ買ったけどメタボであんまり好きくない。
スローネツヴァイ、早く出ないかな。
帰りに、またなんかのガンプラ買って帰る予定です。
(タオツーはちょっと…ピンクちゃんなんだもん。カスタムフラッグ出ないかな〜)

絵は、10年後の獄寺君です。
私の絵ではカッコ良くないですが、本物は(あとうまい人の描く絵)ちょーカッコイイです
11:31 | REBORN | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/115
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/115
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る