ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
錬さんへ←海帆
牛乳 (08/29)
sayakaさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
獅子王聖さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
みるくさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
水竜水月さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)

牛乳 (08/29)
sayaka
ピカチュウ (08/29)
獅子王 聖
ピカチュウ (08/29)
みるく
ピカチュウ (08/28)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
ティエリア [2008年03月22日(土)]


今日のOOも号泣でした…
見てない方は見てください

とりあえず、何を書けばいいのかわからなかったので、以前描いたティエを一枚。

あとで、ビデオ見てもう一回考えます。
(なら、ブログ描かなきゃいいのにね)
↑でも、書かずにはいられなかったんだよ…
18:33 | OO | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/156
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/156
» 機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」from アマデウスの錯乱?
機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」 [ReadMore]
Tracked on 2008年03月22日(土) 22:08

» 機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」from MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00の第24話を見ました。第24話 終わりなき詩ガンダムマイスターに選ばれた刹那。「年齢なんて関係ねえ、そうだろ?」「あんたは?」「コードネームはロックオン・ストラトス、成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。お前もガンダムで世界を変えたいんだろ... [ReadMore]
Tracked on 2008年03月22日(土) 21:08

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る