ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
マイモカ
牛乳 (08/28)
レンさんへ←海帆
D.M.C. (08/27)
レン
D.M.C. (08/27)
ざくろさんへ←海帆
D.M.C. (08/27)
ざくろ
D.M.C. (08/27)
sayakaさんへ←海帆
アルト姫 (08/27)
sayaka
アルト姫 (08/27)
みるくさんへ←海帆
アルト姫 (08/27)
みるく
アルト姫 (08/26)
紀月さんへ←海帆
グラハム・エーカー (08/26)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
マイスターズと最終回感想 [2008年03月29日(土)]

↑画像クリックで全体です

ロク兄:お〜い、みんなで写真撮ろうぜ〜
     アレルヤ、撮ってくれる?

アレルヤ:ああ、いいよ。

ハレルヤ:って、みんなでじゃないじゃん!
      おめー、突っ込めよ!!


アレルヤ:じゃあ、撮るよ〜(←聞いてないし気付いてない…)

ロク兄:ほら、刹那。こっち向いて!
    ティエリアももっとこっち来いって!おらっ。


刹那:…

ティエリア:あなたという人は、なぜそうも強引なんだ。

ロク兄:いいじゃね〜か、このくらいよ(笑)


↑ティエリアが切れてるので、画像クリックしていただけると嬉しいです

最終回の今日はほのぼのマイスターズで

えっと、感想。

最終回なのに涙がありませんでした。
逆に笑いました。
あと、謎が増えました。
2期にどうつなげていくのでしょうか?

私の疑問。
箇条書きにしてみました。ヒマな方は付き合って見てください。


・結局、刹那はどうしたの?
 ハム、生きてるよね。

・アレルヤは?ハレルヤは先にいってるって言ってたけど、君は?
 ってか、マリーって誰?

・サーシェスはやっぱり生きてたね。
 ロク兄は仇をうてなかったてこと…だよね?

・ティエリアはイメチェンですか?
 後ろにルイスがいたよね。そしてティエリア「ふっ」って笑った。

・ネーナ、王留美のこと「お嬢様」って呼んでた。
 その割になんかまだ邪悪(?)な感じに見えたのは私だけ?

色々ありますが、とりあえずこんな感じで。
18:29 | OO | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/168
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/168
» 機動戦士ガンダム00 第24話 『刹那』from soraの奇妙な冒険





取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。

いい、ガンダムだった!!。


[ReadMore]
Tracked on 2008年03月30日(日) 03:22

» 機動戦士ガンダム00 25話「刹那」from アマデウスの錯乱?
機動戦士ガンダム00 25話「刹那」 [ReadMore]
Tracked on 2008年03月29日(土) 23:17

» 機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」from MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00の最終話を見ました。第25話 刹那「ハハハハハ、忌々しいイオリア・シュヘンブルグの亡霊どもめ。この私、アレハンドロ・コーナーが貴様らを新世界への手向けにしてやろう!!」「エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」アルバトーレには傷... [ReadMore]
Tracked on 2008年03月29日(土) 20:41

» ガンダム00(ダブルオー)第25話「刹那」from S・G・O blog
エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!
俺は知りたいんだ・・・世界の歪みの原因を!
キュリオスが散る、ナドレが散る、エクシアが... [ReadMore]
Tracked on 2008年03月29日(土) 20:36

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ざくろさんへ

ぜったい消化不良ですよね〜。

つめた!って感じで、あんまり納得できませんでした。
ハムがあそこで出てきた理由は??
逆に盛り下がってしまいましたよ

私もギアスで乗り切ろう

Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年03月29日(土) 20:07

ほーんと、謎だらけ終了でお預け・・・

MSに期待して、
10月まで後番のギアスで
乗り切ろうと思いました・・・フウ・・・

↑そうそう!
海帆さんの疑問、私も思いました

Posted by:ざくろ  at 2008年03月29日(土) 19:39

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る