2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (8)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
沙慈・ルイス [2008年03月31日(月)]


沙慈、スローネが攻撃を受けてる時に
「やられちゃえよ…ガンダム…」とか言ってたので、黒く育ってしまったらどうしようかと思いましたが、大丈夫だったようですね。

宇宙にでた沙慈君は、少し大人っぽくなって、第2期ではどんな形でストーリーに絡んでくるのでしょうか?
楽しみです。



そしてルイス。
彼女はリジェネ(ティエ?)と一緒にいますよね。
沙慈とハッピーエンドになってほしいんだけどな〜。

上のルイスの落描きは、OPから。
ルイスがスローネドライの悪意に巻き込まれて、沙慈が病院にかけつけて指輪を渡す回。

その時のルイスがとても悲しくて、笑った顔を描きたかったのに、笑顔がひきつった
しかも目、笑ってないし
なかなかアップする機会がなくて、桜の時期になってしまいました

++++++++++

3日間、OOばかりアップしてきましたが、明日からはまたバランスよくアップしていきたいと思います。

もちろんOOはカテゴリーからははずれません
入院中に描いた駄絵が残ってますし、これからも描く予定ありです

とにかく、ガンダムOO、お疲れ様

おつかれさま…ま…

明日はマリアンからスタートしようかな
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/171
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/171
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント