2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ゾロ [2008年04月06日(日)]


久しぶりにONE PIECEです

カテゴリーにしてる割に、描いてる枚数が少ないです
でも、頑張ってこれからも増殖(メイガス)予定です

ただ、女の子はホントに自己流なので、みなさんわかってくれるか、ちょっと心配

++++++++++

今日からコードギアスと隠の王が始まりますね
すごく楽しみです

隠の王はマンガを置くスペースの問題で売ってしまったのですが、雷光と我雨が好きです
また、悪い癖でちょろっと描くかもしれません

以下、悪い癖。
xxxHOLiCの百目鬼です。(線だけですが)



要修正ですな
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/179
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/179
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ROSEさんへ

すごいな!
怪しい知人の姉ちゃん、すごいよ!

私は、イベントごとに出かけたことはないし、同人もやってなかったので(テニスに情熱を傾けていた。)、ROSEさんの方がくわしかったりしてね

私もさくら持ってたんですが、すでに今はない〜
今は、ジャンプ系のマンガがメインです
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年04月12日(土) 09:17

いや。ROSE、結構漫画読むよ
むしろ、好きな方だと思う
ただ、あっちもこっちもと手を広げると
対処しきれなくなるからセーブしてるだけで
CLAMPは、同人誌活動の頃から知っているの
何故なら、怪しい知人の姉ちゃんに
面白い本があるよって見せてもらった事あるから
(明らかに本屋では置いていない冊子系の製本)
だから幕張メッセとかの事情も少し知ってる
(今は無いのかな

ROSEの部屋には
その姉ちゃんがくれた「さくら」全巻がある
Posted by:ROSE  at 2008年04月12日(土) 00:58

ROSEさんへ

私もxxxHOLiCが先にあって、ツバサだったからな〜。
ツバサも懐かしキャラがいっぱい出てていて楽しかったのですが、ランティスとかが出てきた時点でやめてました
やっぱりxxxHOLiCの方が、好きということに気がついた。

ツバサ知らなくても、楽しく読めるしね

しかしROSEさんがこんなに物知りだとは知らなかったです。
私も楽しかったよ〜
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年04月09日(水) 09:03

xxxHOLiC、面白いっっ
つばさと同時進行だっつ〜から
一緒に購入してたけど
つばさよりもxxxHOLiCの登場人物
(殆ど侑子なんだけどね)見たさに
つばさを買ってる現実を垣間見たとき
つばさ購入を中断している現状です
19巻くらいでストップかな
今後どうしようか悩み中

…ゾロの記事だったのに
xxxHOLiC&つばさ(クランプ)話になっちゃったね
ごめ〜んでも楽しかった
Posted by:ROSE  at 2008年04月09日(水) 00:23

ROSEさんへ

そういえば、そうですね!
なんにも考えずに描いてました

私もちょー方向音痴なので、ゾロと相通づるものがあります
ROSEさんとも同じですね(笑)

xxxHOLiC、面白いですよね
私は侑子さんの衣裳が毎回楽しみです

ツバサも持ってたんですけど、こっちは売っちゃった
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年04月07日(月) 23:03

ゾロだよ
百目鬼だよっ
声が一緒だよ〜っっ あはは

この声がまた渋いよね
癖があるけど、ROSEは大好き

ゾロの方向音痴さには似たものを感じる
ROSEも自信を持って歩いてるけど
全く違うところに辿りついた事があるしね

xxxHOLiCはROSEも全巻持ってるっ
侑子さんが面白いよねぇ
Posted by:ROSE  at 2008年04月07日(月) 22:50

ryoさんへ

放送日が1週ずれてるんですかね?

百目鬼が相変わらずかっこよくてです。
四月一日の動きは相変わらずおかしいですよ(笑)

6月に新巻が出るのですね
知らなかった…
私も楽しみです〜
Posted by:ryoさんへ←海帆  at 2008年04月07日(月) 08:32



こんばんは〜海帆さん

百目鬼君かっこイイですよね

とっても楽しみにしてたのに、
我が地域、まだ放送が開始になってなかった
のです
とりあえずお預けですね


6月に13巻が発売されるので今は
それを楽しみにしてます
Posted by:ryo  at 2008年04月06日(日) 21:55

sayakaさんへ

xxxHOLiC◆継、見れないのですか

私は1話目見逃したので、のお世話になりました

OPがスガシカオでEDがseamoですよ

ちなみにPERSONAはTVで見れないので、これまたのお世話になってます
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年04月06日(日) 19:47

XXXHOLiC 見たいのに

  私のとこでは、やってな〜い

 見たいぞ〜

 TV局に抗議だーーー
Posted by:sayaka  at 2008年04月06日(日) 18:27

たいらさんへ

隠の王、ご存知ですか!
うれしいな〜

しかも、雷光と我雨最高ときたもんです

私は雷光のピンクの髪に惹かれましたよ
Posted by:たいらさんへ←海帆  at 2008年04月06日(日) 17:37

こんにちは


今日から始まるのですかっ
私の住んでいる所では放送見れないので残念です

雷光と我雨最高ですよね
あのSMっぷりが堪らんです
Posted by:たいら  at 2008年04月06日(日) 16:51