ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

ランキングには参加してませんが、よかったらまた来てくださいね^^

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
みるく
やっぱり今日は (08/03)
紀月さんへ←海帆
simple ティエリア (08/02)
紀月
simple ティエリア (08/02)
sayakaさんへ←海帆
銀さん? (08/02)
マイモカさんへ←海帆
銀さん? (08/02)
sayaka
銀さん? (08/02)
紀月さんへ←海帆
simple ティエリア (08/01)
紀月
simple ティエリア (08/01)
みるくさんへ←海帆
恥かしいでしょ (08/01)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
早乙女アルト[2008年04月06日(日)]


マクロスFRONTIER、みました

バルキリー、かっこいいな〜
ガンダムとはまた違ったカッコ良さだ

で、早乙女アルト姫。
女の子じゃないよ。男の子だよ。
姫、って呼ばれて怒ってた

最初に見た時に神田かと思いましたよ。
私が描くと髪の色が違うだけ??

中の人はグラハムでした。あべべでした。
違和感無かったな〜。
ハムはまたパイロットかと思いながら見てました
福山さんも出てましたね

初代マクロスをリアルで見ていたので、今回のFも楽しみにしてます
(愛・覚えていますかを聞いた時、歌ってた。だってレコード持ってたもん(笑))

とりあえず、上の絵は自分絵になってるので、あまり気にしないでください
posted at 16:23 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/180
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/180
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る