2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
アレルヤとハレルヤ [2008年04月08日(火)]
ざくろさん宅でせっちゃんを見たので、ついつられて、OOです。


アレルヤ。


ハレルヤ。

ハレルヤはかなり凶悪な顔をしてると思います。
(自分の中では、これが精一杯

二人で一人って感じで、アレハレは対で描いてしまいます。

個人的にはハレルヤの方が好きかもしれません。
「ご無礼」アレルヤも好きなんですけどね。

それから、オールバックアレハレも描きました
自分絵が入ってしまって、かわいくなってしまってますが、そのうちアップしますね

++++++++++

今日は、雨風がすごかったですね〜。
すっ飛んでいくかと思いました

明日は晴れるのかな?

保護勤務のために、毎週水曜日にお休みをもらっています。
明日は、保険の請求のための資料を集めてこなくっちゃ

めんどい…
(柿ピーの口癖と一緒です
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/183
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/183
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
アレルヤもロク兄みたいに眼帯してでてきたら、とってもうれしいのですが

コーラやハムが生きてて、マイスター総入れ替えは切ない…
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年04月13日(日) 10:15

え〜…
客観的に見て、全滅かなぁッと思ったけど、
生きてるのかな????
生きてて、第A期に繋がってくれたら
嬉しいんだけど
Posted by:紀月  at 2008年04月12日(土) 18:35

紀月さんへ

マイスターは全滅ですかね?
とりあえず、アレハレはハレルヤ人格だけアデューでアレルヤは生きてると、楽観的に考えてたのですが

ハムとかサーシェスも描いたんですけど、載せずらくなってしまいましたね
(ロク兄には仇をとらせてあげたかった
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年04月12日(土) 15:32

アレハレにいつも癒されてる私です
でもロク兄をはじめ、
マイスターが全員死んじゃった(?)って言うのが
………泣ける
ってゆうか泣かないと気が澄まないよォ
結局サーシェス生きてるし。(キモィ)
ピーリス少尉とか。(超兵って((藁)
コーラはあんぐらいじゃ死なん。(wwww)
ハムってぶっちゃけホモ??(赤い糸とか…馬鹿)
刹那たち殺した奴の首絞めてやる
さよなら皆…大好きでした
Posted by:紀月  at 2008年04月12日(土) 15:08

ざくろさんへ

ハレルヤ、いいですよね〜

可愛い〜というお気持ちはよくわかります!

オールバックは笑ったけど、オッドアイがたまりません

でも、きっとハレルヤ人格はさよならなんだろうな〜
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年04月09日(水) 15:56

(´∀`)ノ '`ィ(´∀`)ノ '`ィ

ハレルヤ、ダイスキー
アレルヤもいいけど、
ちょっと性格歪んでる方が
可愛い〜と言うのは私の趣味です


Posted by:ざくろ  at 2008年04月09日(水) 14:59