2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
向日 岳人 [2008年04月10日(木)]


1回描いたことがあったのですが、それはあまりにひどかったので描き直しました。

その結果が↑です。

おかっぱ、おかっぱと思いながら描いていたら、予想以上におかっぱ君になってしまいました
(きちんと資料を見ないからだ
しかも、かわいくなってない?

でも、これが私の中の岳人のイメージです
最近は、こんな絵柄でテニプリを描いてます。

落描きを始めて3か月ちょい。
少しは、成長したかな??

そうそう、テニプリを描いてるせいか、テニスがとってもしたいです!
とは言っても、4年程前にすっぱりやめてしまったので、ラケットもなければシューズもない。
ウェアまでそろえると、お金もかかるしな〜。

しかも年をとって運動神経が落ちてる上に最近運動もしてないから筋肉も落ちてる…
以前のようなパワーテニスはできない

復活するかすご〜く悩んでる私です。

++++++++++

小さく今日の反省。

気持ち悪くて会社に行けませんでした…

ドンマイ、自分
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/187
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/187
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント