2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ナミ [2008年04月13日(日)]


すっごい、自己流に描いてしまった…

最近絵が元絵とかけ離れてるよ〜

個性と受け止めていただければ、うれしいです。


日曜日なので、ONE PIECEでナミさんです。
ウエディングドレスがかわいかったのでこの絵になりました。
(どんなものもシンプルが好き

++++++++++

今日は朝から雨ですね。
しかも寒い!!
昨日とは大違いです。
昨日出かければよかったかな?

もう、おとなしく家にいよう。
昨日のロイも色塗らないとね。(そんなに時間かからないけど…)

++++++++++

今、キーワードでパラオが出てるけどなんでだろう?
TVでなんかやってましたか?

パラオは何年か前に行きました。
でも行ったのが7月だったので、天気は良くなかったし、グアムでトランジットだったんですが、4時間待たされるし…

でも、海は最高にきれいです!!

パラオはチャーター便が飛んでいる2月とかに行くべきだなと思います。
やっぱり、ベストシーズンが一番!(高いですけど

あ〜、海行きたい…
シパダン行きたいよ〜
あそこなら、一人でも大丈夫。
(日本人のガイドさんがいてくれたらなおベスト。今はいるのかな?)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/193
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/193
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ROSEさんへ

中の人、同じなんですね〜。
TVは1回も見たことがないので、知りませんでした

ボン・クレー、脱獄してませんでしたっけ??
すんごく、うろ覚え

でも、部下には慕われてたようなので楽しく海賊してるんでしょうね
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年04月15日(火) 08:22



そーそーそーそーそーっっ

「ボン・クレー」そうだったそうだった
あの「●●なのよ〜ぅ」っていう言い回しが
大好きで いっときROSEのマイブームだった

今は 何をしてるんだろうアイツ
声だけはフランキーとして
生まれ変わったけどね
Posted by:ROSE  at 2008年04月14日(月) 22:34

ROSEさんへ

ナミ、わかってもらえましたか!!
よかったよ〜
でもですね、ロビンちゃんもかけ離れたものができると思うので、その辺は心の準備をしておいてください

ROSEさんのおっしゃっている助演男優は「ボン・クレー」ですね!

友情ってヤツァ…付き合った時間とはナッスィング!!!
いや〜、懐かしいな
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年04月14日(月) 21:36

海帆さぁんっっ
自己流でも充分可愛いよ ナミ
腕の刺青にオレンジ頭、そして今が旬のウェディングドレス
特徴がしっかりしてるから
題名とか見る前に画像のみで ナミだっっって
すぐ解りましたよ〜

ROSEはナミもロビンも両方好きだなぁ〜
ワンピに出てる主要人物は
みんな個性的で魅力的だよね〜
ROSEの中で
過去に一番魅力的だった助演男優(?)は
ハーフ&ハーフの「おかま道」な人です
でも名前すでに忘れてます
…何だったっけ…
Posted by:ROSE  at 2008年04月14日(月) 01:51

ざくろさんへ

サンジ君もロビンはちゃんで呼ぶのに、ナミのことはさんで呼びますよね。
ざくろさんと同じ心境??

ワンピは、男キャラはまだいいのですが、女の子キャラは特にマネしにくいです〜

でも最近、自分絵が出てきたと思ってあきらめてます(笑)
ざくろさんも自己流なら安心です
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年04月13日(日) 20:28

麦わら海賊団(女)では、
ロビンちゃんが好きだけど、
ナミさんも好き
(↑何故かナミはさん付けで呼ばないと
ぶっ飛ばされそうなので・・・

ワンピの絵柄はマネしにくいですよ・・・
私もほぼ自己流です
Posted by:ざくろ  at 2008年04月13日(日) 19:04

Soraさんへ

えへっ、ありがとうございます

って、かわいいのはナミだ!!

え!!?天使!?
アブ様の気持ちもわかります(笑)
Posted by:Soraさんへ←海帆  at 2008年04月13日(日) 18:48

カワイイいい

ナミのウエディングドレス姿最高ですね

うおォォ びっくりした
女神がいるかと思った
サンジの気持ちがわかるぜ!
Posted by:Sora  at 2008年04月13日(日) 16:39