2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コードギアスR2 感想 [2008年04月13日(日)]
ゼロ、復活しましたね!

スザクが黒くなってた…目つきがね、こわかったよ
(ルルは見慣れてる)

ロロも謎だらけだったのが少しわかってきましたし。
ランスロットの量産試作機に乗って、あれだけの動きができるってすごいですよね。
ギアスかかってるし


新キャラ(ジノとかアーニャとか)も1期からのキャラも久々に出てきたね

来週も楽しみです

下は2度目ルル。目をちゃんと気にして描いてみた。


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/196
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/196
» コードギアスR2 第02話「日本独立計画」from アマデウスの錯乱?
コードギアスR2 第02話「日本独立計画」 [ReadMore]
Tracked on 2008年04月14日(月) 00:27

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 「日本 独立 計画」from Shooting Stars☆



【あらすじ】
神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか?

今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!!
... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月14日(月) 00:11

» コードギアスR2 第2話from にき☆ろぐ
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが素直に今回は面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月13日(日) 21:37

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 『日本 独立 計画』from soraの奇妙な冒険





要するに今週、前期神根島でどうなったか、かたられるわけですな。



[ReadMore]
Tracked on 2008年04月13日(日) 20:31

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話from まぐ風呂
$FILE1[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 02 日本 独立 計画さてさて第2話。怒涛の展開に行き着く間もありませんねーバベルタワーにて。本格的にブリタニア軍が制圧しに来る中ゼロが構造... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月13日(日) 19:05

» コードギアス反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」from べっ子さんの日頃
先週もそうでしたが、今週も前作を観てないとわからない事ばかりじゃんまいんでしょうか。
しかしまぁ、今回も面白かったな。
前作出ていたキャラも先週に引き続き色々出てきましたし。
そんな第2話の感想です。(感想になってない気もしますが(笑))... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月13日(日) 18:42

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本独立計画」from ミナモノカガミ
消された母妹、偽りの弟。 [ReadMore]
Tracked on 2008年04月13日(日) 18:08

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
mutsuさんへ

ギアス。1期は深夜の放送だったのですが、日曜の5時からですものね。

結構、黒かったりして大丈夫かな?と思ったりするところもあるのですが、末娘さんもハマってしまいましたか
(私と精神年齢が一緒??)

ギアスは、新キャラも描いていきたいなとは思っています。
まだまだ、練習要の絵柄なのですが、またコメントいただけるように、頑張ります
Posted by:mutsuさんへ←海帆  at 2008年04月14日(月) 21:43

こんにちは
コードギアスは うちの末娘も
夢中で観ています
今回も素敵なイラストです
Posted by:mutsu  at 2008年04月14日(月) 13:56