2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
焔の錬金術師 [2008年04月14日(月)]


ルルの後の大佐ってどうなんだろう…
全然絵が違うし

本当に以前から海姫さんにリクもらってたもので、いい加減に描け!と。
で、一昨日でしたっけ、線だけあげて、やっと色塗りました

遅くなって、大変申し訳ないです。
見てたら、ごめんなさいね

この前も書きましたが、大佐がどうしてもかわいくなってしまいます
これ以上目を小さく描けないです〜

どうやったらうまくなるのやら
(笑うしかない…)

++++++++++

それにしても、昨日のギアス記事で、今までになくトラックバックをしていただきました。
ありがとうございます
が、何せ初めてのブログでどうしていいか分からず、とにかくお邪魔して、拝見させていただいてます。
みなさん、レビューがとてもわかりやすいですよね。
文章をまとめるのがお上手でいらっしゃる

文才のないこのブログにおいて大助かりです。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/197
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/197
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
獅子王 聖さんへ

はい。雨だと役立たずの大佐です

実は、私はハガレン売ってしまったんですよね〜
でも、好きなんですけど

獅子王さんはスカーですか。
しぶいですな!
私は、個人的にハボックかな
Posted by:獅子王 聖さんへ←海帆  at 2008年04月15日(火) 08:16

きゃー大佐!雨だと役立たずの大佐だ!

鋼の錬金術師、私も好きですよ〜

私のはスカーです。あとラストも好き。

なーんか前にスカーのカット描いたんだけどなあ。あれどこにいったのやら。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年04月14日(月) 22:30