2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざーっす!
大事なおともだち (10)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
不二裕太 [2008年04月17日(木)]


テニスの王子様、再放送でまた人気がでてるんですね〜

私は、主人公よりどちらかというと脇が好きな人なので、どうしても他を描いてしまいます。
(しかも、他校の方が好きかな?)

今日、午前中にあげた佐伯君しかりこの不二裕太君しかり。

本当はテニスをしてる、躍動感にあふれた絵を描いてみたいものですが、私の今の画力では到底無理です。
残念ながら

まだ、今日のアニプリは見ていないのですが、今から楽しみです。
もうすぐ、海堂君もでてきますよね

++++++++++

今日も午前中はのそのそしていて、午後から出社したのですが、机の上に「どさっ」と仕事が置いてありました
あは〜
万全の体調ではないとはいえ、一応戦力として扱ってくれるのはありがたいことですよね。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/203
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/203
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ryoさんへ

こんばんは

は〜!まだアニプリ見てない〜
薫ちゃん!!
(スネークでしたか??)

マンガ、9巻ですか。
先は長いですね(笑)
それにしても、裕太、タイムリーでよかったです
Posted by:ryoさんへ←海帆  at 2008年04月18日(金) 19:44



こんにちは〜海帆さん


薫ちゃん出てきましたね〜
今漫画読んでるのが9巻で調度
裕太とリョーマの試合だったので

ドンピシャでした


Posted by:ryo  at 2008年04月18日(金) 17:39