ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。
DHCランキングは不参加ですが、よかったらまた来てくださいね^^
(どうも、向上心にかけてるらしい…)
こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^




2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月さんへ←海帆
暑中お見舞い申し上げます (07/20)
たいらさんへ←海帆
暑中お見舞い申し上げます (07/20)
紀月さんへ←海帆
暑中お見舞い申し上げます (07/20)
sayakaさんへ←海帆
暑中お見舞い申し上げます (07/20)
みるくさんへ←海帆
クロームちゃんでキラッ☆ (07/20)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
C ノ 世界 (07/20)
早乙女アルトfromマクロスF[2008年04月19日(土)]


やっぱり描かずにはいられませんでした

今週は、ひきつり顔のアルト姫(笑)

いや〜、ホント、かわいかったですよ

シェリルが倒れてきたときにも、ほっぺに手があたってましたが、また叩かれちゃいましたね
その後のランカちゃんのフォローもナイスです

オズマ隊長もミシェルも活躍だったのですが、このシーンが一番印象に残りました


それにしても私はあまり同じキャラを続けて描く方ではないのですが、アルト姫はついつい
神田に似ていて描きやすいのか、声がハムでOOに未練があるのかわかりませんが、きっとまた描くんだろうな〜
一番の理由は、マクロスが好きだからですけど。

こんな落描きでごめんなさいね〜

posted at 18:33 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/207
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/207
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る