ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
獅子王聖さんへ←海帆
結局… (09/07)
紀月さんへ←海帆
結局… (09/07)
紀月
結局… (09/07)
ざくろさんへ←海帆
エリー、おめでとう! (09/07)
マイモカさんへ←海帆
エリー、おめでとう! (09/07)
sayakaさんへ←海帆
エリー、おめでとう! (09/07)
sayaka
エリー、おめでとう! (09/07)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
コードギアスR2 囚われの学園 感想 [2008年04月20日(日)]
うん。
今日も面白かったです

ヴィレッタ先生のこともわかったし、ロロのことも。

ギアスはやっぱり「時間を止める」力のようですね。

それにしても、ロロ黒いなと思ったのは私だけ?
でも、ルルからもらったロケットに執着を持つなど、彼の本心はどこに?


後半、ルルとロロがいよいよお芝居なしでご対面。
ん〜、来週どうなるんでしょう!!

どうなるといえば、星刻です。
彼の役どころはなんですか?

あと、カレン。
遊ばれてますね〜

今週も思ったことをそのまま書いてみました。

そして、練習。
また、ルルなんですが、何度描いてもかわいくなる…




17:31 | コードギアス | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/209
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/209
» コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 03「囚われ の 学園」from 無限回廊幻想記譚
「気に入らないわね、私たちにまで秘密にするなんて」


「“私たち”? ……“私”だろ?」
















中華連邦領事館に訪れたロロ・ランペルージだが、踏み込もうとした瞬間、電話が掛かってくる。その相手は、中にいる筈の兄ルルーシュ・ラ... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月21日(月) 00:45

» コードギアス反逆のルルーシュR2第3話[囚われの学園]感想from ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ


バニーカレンの次はバスタオルカレン!

バニー役はC.C.がやれば話が早かったのに、と今頃気づいたカレンはその勢いで
視聴者サービス精神... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 22:13

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 『囚われ の 学園』from soraの奇妙な冒険
白き死神、だとさww。
( ´,_ゝ`)プッ

[ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 21:28

» コードギアスR2 第3話from にき☆ろぐ
今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 20:24

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 「囚われ の 学園」from Mare Foecunditatis
さて、前回ゼロの復活でおおはしゃぎのディートハルトでしたが、
TURN03「囚われ の 学園」に向けて仕込みはもう十分!策士ディートハ... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 20:14

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 03 「囚われ の 学園」from Mare Foecunditatis
さて、前回ゼロの復活でおおはしゃぎのディートハルトでしたが、
TURN03「囚われ の 学園」に向けて仕込みはもう十分!策士ディートハ... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 20:14

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話from まぐ風呂
$FILE1[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 03 囚われ の 学園さてさて3話目ですが色々と気になる所も出てきたことで次の話が待ち遠しいですねーそして前回の最後にロロの瞳が赤くなった所... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 18:50

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN3「囚われ の 学園」from 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
画像は多分後ほど

ルルーシュピンチ!

◇STORY◇公式HPより引用
バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活... [ReadMore]
Tracked on 2008年04月20日(日) 18:10

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sayakaさんへ

ええ、トラックバック、どうしていいかわからないのです…
(普通は、かえすのかな??)
でも、他の方のブログを拝見すると、こんなの序の口ですよ
でも、ありがたいことです

ギアスは、第1期のころから欠かさず見てました。
消化不良で終わってしまったので、R2は本当に楽しみだったんですよね〜

まだまだ始まったばかりで、謎もいっぱい!
ギアス記事、増えそうです。
(落描きも
カレンとC.C.もそのうち描きたいな〜。
(やばい!病気が!!)

sayakaさんとギアス話、できそうですね
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年04月20日(日) 21:07

トラックバック すごいっすね

 ロロ よくわかんないですね

  敵なの  味方なの   

  ナナリーは  どこにいるんだー
            (おーい)

 カレンとシーツー (名前よくわからない 髪が緑の子)
のやり取りが、おもしろいです

 海帆さんの描く ルルーシュ 好きですよ
Posted by:sayaka  at 2008年04月20日(日) 20:25

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る