ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
錬さんへ←海帆
牛乳 (08/29)
sayakaさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
獅子王聖さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
みるくさんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)
水竜水月さんへ←海帆
ピカチュウ (08/29)

牛乳 (08/29)
sayaka
ピカチュウ (08/29)
獅子王 聖
ピカチュウ (08/29)
みるく
ピカチュウ (08/28)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
骸様? [2008年04月21日(月)]


それこそ、おもむくままに描きました。

骸様。

何も見ないで描いたので、適当に見えるかもしれませんが、精一杯です

10年後も線だけは上がってるのですが、色塗ってません…
早く塗ろう…

でもね、今日はもう眠剤が効いてきたから、タイミングを逃さないうちに寝ます。
(本当、寝るのが早いのです。)

私信ですが、獅子王さんへ。
10年後山本を描いてみたので、気がついたら、今度見てください。

勝手なお願いですみません

++++++++++

カウンター、10,000hitマジで見えてきました。
もし、キリ番(なんでもいいのですが)踏んで、好きなキャラがいたらコメからでもweb clapからでも、教えていただければうれしいです
(普通に教えていただいてもありがたいです

もちろん、自己申告なので、スルーしていただいても結構ですので

足を運んでくださる皆さんが、どんなキャラがお好きなのか、気になったものですから
22:01 | REBORN | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/211
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/211
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
獅子王聖さんへ

もったいぶってるつもりは、もちろんないのですが、心の準備が必要かなと思って(笑)

今日、あげま〜す

でも〜、びっくりしないでね〜
(オネエMAN'S風に言ってみました
Posted by:獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年04月23日(水) 18:33

えっえっ10年後山本
どこどこ何処にいるの

気がついたらなんて、もったいぶらないで下さいよ。どこーどこー

10年後山本何処ですかー

つかください。
Posted by:獅子王聖  at 2008年04月23日(水) 12:50

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る