2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
トリニティの生き残り… [2008年04月28日(月)]


ネーナです。
そばかすはコンシーラーで消してしまいました(笑)

この娘もあんまり好かれてないんだろうな〜
いきなりせっちゃんにちゅーだし、この子の気まぐれのせいでルイスと沙慈の人生も変わってしまったわけだし。

でも、間違えなく第2期でのキーパーソンの一人ですよね。
どんな、成長を遂げるのか!?
(そもそも、成長するのか??)

それから、第1期の小ボスだったドロ様をついでのように載せてみる



最初はどうといった印象もなかったのですが、最後は見苦しいの一点張り、かな?

まぁ、主役がいる以上脇役もいて、善意もあれば悪意もあって、彼らのようなキャラがいることは、自然なんですけどね。
むしろ、いない方が、お話として不自然だと思うし…

楽しめる作品であればそれでいいんですけどね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/223
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/223
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
紀月さんへ

今、Gyaoでもやってるんですね。
知らなかった
あとで、見てこようっと

ってか、せっちゃんにキスした後のネーナ、こわいよ…
シスコンも健在で何より!
ロク兄だいすきだー!!
無論ハレルヤもだー!!
その他もー!!
って感じかな、私の場合(笑)
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年05月03日(土) 20:28

今、刹那様とネ―ナの
初キス見てきた
めッちゃむかつく〜
うゎーん
刹那様が――
そして刹那様を斬ろうとするシスコン
約一名!!
刹那様だいすきだー!!
無論二ールもだー!!
その他もー!((←酷い

Posted by:紀月  at 2008年05月03日(土) 16:14

ネェ知ってる??
公式HPでね25話まで
好きな奴見れるんだよ
正式に言うとGYAOで見るんだけど
とりあえず、見れるの

マイスターズ、楽しみにしてるね
Posted by:紀月  at 2008年05月03日(土) 11:39

紀月さんへ

確かにあのMAの趣味はいただけませんでした
何?あの成金MA??って話してましたもん。

今度は、お口直しにハレルヤかロク兄にしようかと思ってますので
一応、マイスターズの誰か
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年04月29日(火) 18:47

ドロ様上手
嫌いだヶど...
めッちゃ金ぴか趣味悪い
Posted by:紀月  at 2008年04月29日(火) 17:41