2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
土方さんを描いてみた [2008年04月29日(火)]

↑クリックしていただけると、うれしいです。

sayakaさんがね、アルト姫を描いてくれたんです

きっと、マクロスFなんて見たことないのにすごいな〜と思って

だから、私も挑戦してみました…が!!

誰だこれっ!!!

前に描いた銀さんよりヒドイよ…

言い訳をすれば、キリがないです
あってるのは、スカーフとかたばこ持ってるところとか、そのぐらいだと思います。

もう、ここまでくると、オリキャラですね
(あっ!しかも間違えて塗った!!)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/224
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/224
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ざくろさんへ

土方さん、こんなつもりではなかった〜

もうちょっとよく観察(?)して、描き直してみましたので、もしよろしければ、そちらをみてください
(もう、この土方さん抹消したい…)

SAIって色を塗るにしても本当に塗ってるようなイメージですよね?
(easy paint toolだし)
描き始めからSAIなので、Pixia挫折した私です
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年04月29日(火) 18:42

土方しゃんや〜
問題なしに、逝けます!!
(どこに逝こうとしてるんだか・・・


私はpixia使ってますが
SAIも魅力的なんですよね〜


Posted by:ざくろ  at 2008年04月29日(火) 17:41

sayakaさんへ

ごめんさ〜い

こんなに、似ないなんて思ってもいなかったものですから
出直してきます

私の地域ではマクロスFは金曜深夜ですね〜。

それから、ペイントツールをお買い上げになったんですね
私は初心者でSAIしか知らないだけなので、お気になさらず〜

やはく、届くといいですね
きっと、お絵描きの幅が広がりますよ
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年04月29日(火) 13:55

やった〜 超うれしいです

 土方さん〜好きだ〜
(ハート乱舞しまくりです 

かっこよく描いてくださりありがとうございます
しかも、色付き

マクロスFは、見てますよ
昨日の夜中に放送してました
(月曜深夜 放送なのですが、海帆さんの所と放送時間違うのかな

アルト君 色塗ってみたのですが・・・
なんか 気にいらなかったので、またやり直します

 PCソフト SAIを紹介してもらったのに、
大変悪いのですが

違うソフトを通販で、頼んじゃいました
ガイド付きだったので
ArtRage2というのを頼みました
届くのに2週間ぐらい掛かりそうなんですけどね

 う〜ん  待ちどうしいな
Posted by:sayaka  at 2008年04月29日(火) 13:05