2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
土方さんを描いてみた其のA [2008年04月29日(火)]


ふっふっ…
早速リベンジですよ…

まだ似ませんが、さっきのよりはいいでしょう…

こんなに、早く描き直すならあげなきゃよかった

この土方さんで逝けますか!?

++++++++++

最近、D灰描いてないです…
今日のアニグレは見たんですけど。
ジャスデビたまかわいすぎ

今、そのジャスデビを描いてみてはいるのですが、なんか似ません。
中途半端なまま、ほおり投げています

来週あたり、出回るかもです。
みなさん心の準備をお願いします
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/225
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/225
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ROSEさんへ

それじゃ、お言葉に甘えて描いちゃおうな

この連休のどこかでうpしますね
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年05月03日(土) 07:58

いや、もう全然っスよ

是非何度でも
ROSE師匠を描きなぐってやってくださいヨロシクです
海帆さんの絵
どのキャラも ちゃんと雰囲気出てますぜ

銀さんは、本当に大好き
Posted by:ROSE  at 2008年05月02日(金) 23:29

ROSEさんへ

ROSEさんは本当に銀さんが好きなのですね
でも、そんな大事な銀さんを私ごときが描いてもよかとですか?
1回描いてるので2回も3回も変わらないですけど… …描いちゃいますよ〜

カワイクなることだけは請け負います
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年05月02日(金) 20:54

Q...本来ROSEは如何生きたいのか
A...銀さんライフ

世間が許してくれるなら〜
   是非銀さん的 生きかたをさせてくれ

怠惰ライフも気に入っているけど
そこも外せないポイントなんだけど
銀さんの一本筋を通したブレない部分は
常にROSEの生き様に反映させていたいわ〜

海帆さん、今度は是非
ROSEの師匠をお願い致します
Posted by:ROSE  at 2008年05月01日(木) 23:51

sayakaさんへ

コメなんて、いつでもいいんですよ〜
書いていただけるだけでもうれしいのですから
其のAはじっくり見て描きましたからね
もう、リベンジの気持ちでいっぱいでしたよ
これからは、気をつけます

ジャスデビたまは、デビットとジャスデロで描こうかとも思ったのですが、絵が大きくなってしまいそうなので、ジャスデビ一人で登場予定です
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年04月30日(水) 21:37

獅子王聖さんへ

はぁ〜、こんなに銀魂すきーさんがいらっしゃるとは!!

実は、私銀魂を見たことも読んだこともないのです〜
なのに描く大バカモノ

でも、似てると言っていただいてよかった…
今度からは、もうちょっと研究して載せますね

今日(水)はアニブリお休みですが、テンションを保つためにギンなぞ描いてみましたよ
Posted by:獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年04月30日(水) 21:31

みみやすさんへ

はじめまして。こんばんは!
其のAの土方さんは一生懸命描き直したので、そう言っていただけると嬉しいです

落描きのものによっても違うのですが、早ければ下絵から色塗りまで1時間くらいですかね??
(加工もしないので)

今回は、何せ資料がないので結構時間がかかりました。でも、2時間位?ですかね?
好きなことをしてると、時間の感覚がなくなってしまうんですよ
Posted by:みみやすさんへ←海帆  at 2008年04月30日(水) 21:26

コメント遅くなり すみません

 海帆さん この土方さん 十分逝けますよ

そして、逝ったまま帰ってこれません
 どうするべ〜

 今回の色のほうが、原作(アニメ)に
似てますね

 2回も描いていただき とっても幸せ〜

  Dグレのジャスデビ好きですね
どっちが、どっちだったか 忘れちゃったけれど、髪の短いほうが好みかも

 ジャスデビのイラストも 楽しみにしてますね
Posted by:sayaka  at 2008年04月30日(水) 08:10

いやいや十分似ていますって
これの前野もこっそり手にタバコもっていてのね

つか土方…禁煙どうした

禁煙結局出来なかったんだよなあ土方…。

今週、アニメトッシー編決着つくのでしょうかBLEACHは明日、放送ないんですよねテンション下がるなあ
Posted by:獅子王聖  at 2008年04月30日(水) 00:26

海帆さん、こんばんはー


土方さんは、
素人でよくわかりませんが
私的には前回より男らしくてシャープな感じで
好きですね

ここまで完成するのに時間が掛かっていると思いますが、何時間位掛かったのですか
Posted by:みみやす  at 2008年04月29日(火) 22:48

mutsuさんへ

えへっ男前に描けてますか??
mutsuさん、銀魂みてるんですね〜。
ちょっと、意外な気が…
(光ちゃんのイメージがあるので)

実は私は、マンガもTVも見てないんです
無謀にも描いてみました

みなさん、銀魂面白いとおっしゃってるので、興味はあるのですが、なかなか手がまわりません。
GWにでもで、見てみようかな〜。

いつの間にか、カテゴリーにいたりして(笑)
Posted by:mutsuさんへ←海帆  at 2008年04月29日(火) 22:07

ROSEさんへ

そうですね。

でも、実は、銀魂見たことありません
(マンガもアニメも…)
だから、ちょっと、いやかなり違うかもしれないです

銀さんもまた、挑戦してみますね!
リクもらえるって、うれしいな〜
Posted by:ROSEさんへ←海帆  at 2008年04月29日(火) 22:00

こんばんは

男前ですねー
銀魂は面白いので私も よく観てます
しかし 時間帯は大丈夫って内容も
多いですよね
でもバカうけしてますけど
Posted by:mutsu  at 2008年04月29日(火) 21:44

銀魂のマヨラーだねっっ

この人、ONE PIECE のゾロの声の人だよね
アニメの銀魂って 一度位しか見たこと無いから
うろ覚えなんだけど……

また ROSEの生き方の お師匠さんでもある
銀さんを描いてください
Posted by:ROSE  at 2008年04月29日(火) 21:26

ざくろさんへ

ふ〜っ、ざくろさんが逝けて一安心

え!でも、戻ってきちゃうんですか!!

銀魂は今度から、ちゃんと確認して載せます。
(いや、他のもそうします
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年04月29日(火) 19:39

(人´∀`*)きゃー
逝けます〜!
逝き過ぎて現実に
戻されそうですが・・・
Posted by:ざくろ  at 2008年04月29日(火) 19:30