2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
久しぶりにギン [2008年04月30日(水)]


今日はアニブリないですけど、BLEACHでいきますよ〜

天貝繡助(うおっ!!文字化けしとうよ!天貝繍助、似てるからこれでいいか?)編ということで、旧三番隊隊長のギンにでてきていただきました

69も好きだけど、ギンも好きだよ〜

でもね、キツネ目と口のバランスがとりにくいのは私だけ…

そうそう、それから先週大活躍でしたね!イヅル!!

イヅルも描いてあげてないな〜。
三番隊隊長の話だし、イヅルもまたでてくるかな

++++++++++

本当は、病院に行くために毎週水曜日にお休みをもらっているのですが、今日は月末なので明日がお休みに。
でもね、先生お休みなんだ…

最近明らかに眠りが悪いです。
眠剤を飲んでいるにもかかわらず、寝つきが悪い、眠りが浅い、早朝覚醒。
なんですか、これは!!
まだ、復職して1カ月なのにね〜…
食欲も減退〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/226
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/226
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Soraさんへ

ギンって意外に難しいですよね〜
(同じ意見の方がいて良かった…)
でも、Soraさんのギンも見てみたかったです

テニプリは4月から再放送してますね。関東は木曜日の17:30から。
私もryoさんに教えていただいたんです。

原作もアニメも見てないので、ちょー初心者です
間違いなく、追い付けますね!
(原作、41巻くらい出てますけど、お買い上げですか?)
Posted by:Soraさんへ  at 2008年05月01日(木) 19:26

ギンの目と口

確かに難しいです

私も前に描いたのですが微妙なバランスが

最近、気付いたのですが、テニプリ再放送してる?五時半から・・・

今まで見たこと無かったのですが、主人公の男の子可愛い

原作を集めようかと検討中です
これで海帆さんの記事に少しでも付いていけるかも
Posted by:Sora  at 2008年05月01日(木) 18:37

みみやすさんへ

こんにちは
独学にもならないほどの落描きですけど、絵を描くのは大好きです。(まだ、3ヶ月ちょっとしか経ってませんが

自分が楽しめて、できれば他の方も楽しんでもらえればと思って描いてますが、イラストには程遠いです

背景はあまり考えずにイメージで塗ることが多いので、(描くほど技術がないので…)きちんとしてる方が見るとそうなるんですね。
勉強になります
Posted by:みみやすさんへ←海帆  at 2008年05月01日(木) 12:00

海帆さん、おはようー


本当に絵が好きなのですね、
独学ですか

キツネ目と口のバランスはとれているのではないですか


素人ですが写真をやっていて気になるのですが、
バックの青が強く横位置が首に近いので
写真では首切りと言ってタブーなのです。

ちょっと目がそこにいきごめんなさいね
Posted by:みみやす  at 2008年05月01日(木) 10:49

ジョニーさんへ

はじめまして、こんばんは

ギンの魔力に引きづり込まれましたか〜
ここはWJ中心の落描きブログです
たまにというか、定期的に他も落描きしてます。
ジョニーさんは勉強中だからあまりマンガを読まないかも知れませんが、たまには息抜きで遊びに来てくださるとうれしいです

ちなみに、嬉しいのですが、は恥ずかしいので
だってまだ落描き始めて3ヶ月ちょっとなんですもの

DHCさんにもオタクは結構いますよ(笑)
Posted by:ジョニーさんへ←海帆  at 2008年04月30日(水) 21:47

はじめまして
ギンのイラストに引かれてやって来ました
他のイラストも見させて貰いましたが……
う、うまぃい!!!土方さんがヤバイ!!!
神ですねっっ!!羨ましいです
Posted by:ジョニー  at 2008年04月30日(水) 20:25