ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
ざくろさんへ←海帆
V.コレレとダンボー・海帆 (08/30)
紀月さんへ←海帆
牛乳 (08/30)
紀月
牛乳 (08/30)
みるくさんへ←海帆
マクロスF 蒼のエーテル 感想 (08/30)
紀月さんへ←海帆
牛乳 (08/30)
紀月
牛乳 (08/30)
錬さんへ←海帆
牛乳 (08/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
コードギアスR2 ナイトオブラウンズ 感想 [2008年05月04日(日)]
黒の騎士団、復活しましたね。
千葉や朝比奈などから謝罪や言い訳がないことに対して不満の声も上がっていましたが、藤堂と扇の一声でまとまりました。

そして、学園にはスザクがやってきます。
ルルは、以前と変わらない友人としてふるまう。

スザクが来たことによって、ロロも行動不審です。
ルルに対しての言葉遣いもですます調になってるよ

「変な言葉遣いは なしにしないか? オレたち 兄弟だろ?」

ルル、よく言えるな…

新主要キャラのジノとアーニャも御到着。

早速、学園のスザク歓迎会にはいりこんでます。

歓迎会と言えば、ナイトメアによる巨大ピザ焼き

あと、笑ったのがヴィレッタ先生の水着
布面積、小さすぎでしょ??
シャーリー、やるな

なんか、またまとまらなくなってきました

えっと、後半は、面白かったですよ
見てない方は、早く見てくださいね
(え〜
「こんなの オレのジャンルじゃ…」
ルルのこの気持ちがわかった一瞬

そして、最後にナナリーきたー!!!

来週も目が離せませんね

最近毎週練習しているルル。
今日は、ギアス目を描いてみた。

17:31 | コードギアス | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/232
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/232
» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイ...from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
[ReadMore]
Tracked on 2008年05月05日(月) 06:08

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイ...from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起こる!?
[ReadMore]
Tracked on 2008年05月05日(月) 06:08

» コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話 「ナイト オブ ラ...from アニメって本当に面白いですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  お勧め度:是非見たほうがいい
  [SFロボットアニメ]
  MBS・TBS系 : 04/06 17:00?
  監督 : 谷口悟朗
  シリーズ構成 : 大河内一楼
  キャラ原案 : CLAMP
  キャラデザ : 木村貴宏
  メカデザ原案 : 安田... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月05日(月) 01:45

» コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』from アマデウスの錯乱?
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』 [ReadMore]
Tracked on 2008年05月04日(日) 22:39

» コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」from MAGI☆の日記
コードギアス反逆のルルーシュR2の第5話を見ました。TURN05 ナイトオブラウンズ『皇暦2018年、エリア11と名づけられた植民地・日本を解放するべく、仮面の男・ゼロは世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に独立戦争を仕掛けた。何人も逆らえない絶対遵守の力・ギアスと武... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月04日(日) 21:14

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 『ナイト オブ ...from soraの奇妙な冒険
玉城が超ノリノリなのに超噴いたww。

[ReadMore]
Tracked on 2008年05月04日(日) 18:15

» コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」from Shooting Stars☆
【あらすじ】
新たなそして最大の脅威、枢木スザク。

ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。

その緊張の最中、ミレイが歓迎会... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月04日(日) 18:03

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sayakaさんへ

気にされてなくてよかったです

C.C.のトマトまみれも可愛かったですが、追いかけている、ルルがみんなにどんどん抜かされてる図もなかなか笑えましたよね。

今回はちょっと息抜き的なものもあったのでしょうか?

マクロスFは今日ということで、アルト姫を楽しんでくださいね
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年05月05日(月) 10:23

ネタバレ気にしなくていいですよ

 かえって、海帆さんが言っていたのは、
このことか〜とか思って

 2倍楽しんで見てますから

 昨日のコードギアスは、C.Cがトマトまみれが
 笑えました
  災難だな〜

 何気にルル 思いっきり突き飛ばしてたし

 ナナリー出てきましたね
スザクは、なにを企んでいるのでしょう
これからの展開に 目がはなせません

 マクロスFは、今日放送です
  楽しみだな〜
Posted by:sayaka  at 2008年05月05日(月) 08:30

sayakaさんへ

ルルにも米ありがとうございます
私は、どんなに黒くてもルルが好きです
なので、褒めていただけると、また描こうと調子に乗ります

あわわ
まだ、TVみてなかったのですね
ネタばれしてしまってすみませんでした
見終わったあかつきには、ぜひsayakaさんの感想も聞いてみたいものです

そういえば、マクロスFの放送時間も違うんですよね?
もしかして、私、いつもネタばれしてますか?
す、すみませ〜ん
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年05月04日(日) 20:02

ルル 上手いです

 この絵 じーっと見てたら
ギアス かけられそう

まだ、アニメ見てないのでこれから見ますね
Posted by:sayaka  at 2008年05月04日(日) 18:10

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る