2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントあざーっす!
大事なおともだち (11)
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ハレルヤ [2008年05月06日(火)]


きのうは、ハピバ絵に明け暮れて(?)、OOがとんだので今日持ってきました

こういうバックも久しぶりですな〜。
本当は、これと対になるアレルヤもいたのですが、あまりに下手だったので消してしまいました
機会があればリベンジしたいです。
ハレルヤの方が好きなんですけどね〜

そういえば、昨日ハピバできなかった、ルフィ(ONE PIECE)と慈郎(テニプリ)。
普通にいつか描きます…

ごめんよ〜

++++++++++

GWも終わりだというのに、今日から妹と姪っ子がくるらしいです。
しかも風邪ひいてるんだって
いいのかな

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/235
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/235
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
紀月さんへ

気にしないで〜

気になったものは描いてみる人だし、興味はあったから。
ただ、子供独特の大きい目が苦手なんですよね〜
忘れたころに、でてきますよ。
きっと(笑)
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年05月11日(日) 21:26

無理行ってゴメンネ;;
できたら...でいいから
Posted by:紀月  at 2008年05月11日(日) 21:01

紀月さんへ

ちびっこマイスターズですか!?

資料もないから描けるかな〜?

ちょっと、探してみますね

時間がかかるかもしれないので、それだけご了承くださ〜い
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年05月11日(日) 18:44

ねーッッ!!
マイスターズの
少年時代の絵とかかける??!!
見たいーです!!
もしできたら.....
お願いしますッッッ!!
Posted by:紀月  at 2008年05月11日(日) 13:29

ざくろさんへ

ハレルヤは「先に逝ってるぜ」ってアレルヤに言っていたので、期待は薄と見ています
その代りに、アレルヤがロク兄みたいに眼帯して出てくればいいと思っている、愚かものです
ざくろさんみたいに構図を気にして描いてないので、もっとカッコよく描けたらいいのにな〜と、思っております

でも、カッコえぇ〜!はうれしいっす
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年05月09日(金) 21:35

紀月さんへ

私、そこ号泣でした

せっちゃんの叫びが空しく響いて、どーって

ED効果もあったのかな
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年05月09日(金) 21:23

ハレルヤー好きだー!!

10月からの第2期には
出てこないのかなぁ

海帆さんのハレルヤ君、
めっちゃ雰囲気出てます

カッコえぇー
Posted by:ざくろ  at 2008年05月09日(金) 20:51

正解ですッッ!!
次からは2択になっちゃうから、
1節だけでプチイントロ系にしようと思います!!
EDの歌って前奏のあたり、
切な〜ぃ音ではいるよね。
なんか、ロク兄がいなくなった時のさ
せっちゃんが叫んだあとの前奏も
やり切れない思いみたいなの(?)
伝わってきて悲しかった。
ぅぅッ....ロク兄
Posted by:紀月  at 2008年05月09日(金) 16:49

紀月さんへ

一番乗り、ありがとう

そして、アレルヤカラーの歌詞クイズ第2弾は、L'Arc〜en〜CielのDAYBREAKER'S BELLですね
もちろんすぐにわかりましたよ

OPとして最初はピンとこなかったのですが、毎週聴いてたら慣れました(笑)
Posted by:紀月さんへ←海帆  at 2008年05月06日(火) 22:00

歌詞クイズ第2ダン
『振り向かず羽ばたけ』
だけで分かったら偉い!!
『この想いをはこんで』
www頑張れwww
『あの空を飛んでく』
きわめつけゎこれッッッ!!
『未来は誰にも打ち落とせない』
答え待ってるよ
アレルヤカラーでお送りしました★
Posted by:紀月  at 2008年05月06日(火) 14:51

一番乗り+。
Gyaoでの再放送、
明日の午前中までしか見れないんだよ
今のうちっと思って、
片っ端から見てるあたしです((爆
超レアな、刹那様のターバンも
みちゃった
Posted by:紀月  at 2008年05月06日(火) 13:16