ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月さんへ←海帆
ガンダムOOキャラクターソート (09/04)
ざくろさんへ←海帆
織姫ちゃん、おめでとう! (09/03)
Soraさんへ←海帆
69 (09/03)
Sora
69 (09/03)
sayakaさんへ←海帆
ありがとうございます! (09/03)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
今週のアルト姫〜ファースト・アタック〜感想 [2008年05月17日(土)]


今週の姫はカッコよかったです
故に、このようならくがきになりました
こういうのは私には向いてない…
どうやって描いていいのかわからないです。

まぁ、それは置いておいて。

ファースト・アタック。

まさしくfighting and singing でしたね。

印象に残ったのはシェリルの

「私の歌を聴け〜!!」
でしょうか(笑)
ファイヤーボンバー??

ドッグファイトもよし、歌もよし、絵もきれい
マクロスも、ついにトランスフォーメンションしたし。

OPにでてた謎の少年もでてきましたね。
ランカと何かかかわりがあるのかな?
同じ歌をハーモニカ(?)で吹いてたし。

来週は、ランカも美星にくるようだし、アルトの顔が変だった(笑)
姫はそうじゃなくっちゃ
楽しみです
11:01 | マクロスF | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(18)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/248
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/248
» マクロス FRONTIER #07『ファースト・アタック』from アニメ-スキ日記
マクロス F 最高!!! 前回も神回だったが今回も神回だー。 30分なんてあっと [ReadMore]
Tracked on 2008年05月20日(火) 22:11

» マクロス FRONTIER #07『ファースト・アタック』from アニメ-スキ日記
マクロス F 最高!!! 前回も神回だったが今回も神回だー。 30分なんてあっと [ReadMore]
Tracked on 2008年05月20日(火) 06:17

» マクロス FRONTIER #07『ファースト・アタック』from アニメ-スキ日記
マクロス F 最高!!! 前回も神回だったが今回も神回だー。 30分なんてあっと [ReadMore]
Tracked on 2008年05月19日(月) 23:01

» マクロスF 第7話from にき☆ろぐ
これは盛り上がらざるをえないだろ!!これでもかと作ってる側の気合いが伝わってきましたし非常に見てて楽しめた回でしたそして曲がどれもこれも良くっていいですよねEDは1話ぶりですがこの曲も好きですまずは前回のシェリルのサヨナラコンサートとバシュラへのアルト... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月18日(日) 14:12

» マクロスF(フロンティア) 第7話「ファースト・アタック」from 無限回廊幻想記譚
「アルト君、どうして来ないの?
 こんなに素敵なのに」



今回は『ダイアモンド クレバス』でOPかと思ったが、違いました。


アバンではマクロスギャラクシーの紹介。インプラントに代表されるような高度な科学技術を誇っていたようだが、彼らでさえバジェラ... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月18日(日) 00:43

» マクロスFRONTIER第7話・ファースト・アタックfrom 一言居士!スペードのAの放埓手記
シェリルの故郷ギャラクシーを救う為にアルトたちも出撃しますが、同時にシェリルのコンサートも行われます。ランカは遅れて会場に駆けつけますが、約束していたアルトがいないのを不審に思います。(以下に続きます) [ReadMore]
Tracked on 2008年05月18日(日) 00:20

» マクロスフロンティア 第7話「ファースト・アタック」from 明善的な見方
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見るぐはっ!
今週もマクロスの神髄を魅せられました!!!


[ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 23:57

» マクロスFrontier #07『ファースト・アタック』from 風庫~カゼクラ~
OPで謎だった少年が本編初登場しましたね~。 何にせよ誰も死ななくて良かったっす! そして今回は・・・30分ほぼ鳥肌立ちまくりでござったよ。 特にEDへの流れはンもうヤヴァイぐらいにね! [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 22:38

» マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」from 空色☆きゃんでぃ
カッコよかったー(≧∀≦) [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 21:46

» マクロスFORNTIER 第7話 『ファースト・アタック』from soraの奇妙な冒険

みさお「おーい、ひいらぎぃ。何やってんだってヴぁよぉ?」
かがみ「・・・・・・・・・」
あやの「ほら、みさちゃん。ひいらぎちゃ... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 21:45

» マクロスFrontier 7話「ファースト・アタック」from Spare Time
『シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、
アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこ... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 21:44

» マクロスFRONTIER 第7話「ファースト・アタック」from SUGO FACTORY別館
シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アル [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 20:35

» マクロスFRONTIER第7話「ファースト・アタック」from アニメのストーリーと感想
 ランカが、芸能プロダクション「ヘクタープロモーション」にスカウトされた。兄のオズマは
断腸の思いで、芸能界入りを認め、ミハエル・ルカ・ナナセ達からお祝いの言葉を掛けられ、全力で応援すると約束して貰った。ただアルトからシェリルのフロンティアでのさよならコ [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 20:22

» マクロスFRONTIER第7話「ファースト・アタック」from 全て遠き理想郷?なブログ

第7話あらすじ
シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、
アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 19:35

» マクロスF 第7話「ファースト・アタック」from MAGI☆の日記
マクロスFの第7話を見ました。第7話 ファースト・アタック「皆、文化してる?ようこそ、私のさよならライブへ。短い間だったけど、フロンティアの人達に出会えてとっても良かったわ。…私の歌を聞け!!」シェリルのライブ会場の座席に何とかたどり着けたランカ。シェリル... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 16:24

» (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マクロスF(フロンティア) 1

シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。
[ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 16:21

» マクロスF 第07話 感想from 荒野の出来事
 マクロスF(フロンティア)

 第07話 『ファースト・アタック』

 男女と女男の意地の戦い!!
 意志の強い人間は好きですよ。


 ... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 13:09

» マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」from Mare Foecunditatis
マクロスF 第07話 「ファースト・アタック」

すげぇぇ、戦闘、すげぇぇ
第07話 「ファースト・アタック」
コードギアスR2TURN 06... [ReadMore]
Tracked on 2008年05月17日(土) 11:23

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
sayakaさんへ

き〜みは誰とキスをする〜
お買い上げですか?

私もぐるぐる回ってますよ
結構コンビニでもかかってるし。

私もレンタルしてこようかな…
moraはトライアングラー、ないんですよ

とにかく、今週は迫力満点です!

楽しみに見てくださいね
Posted by:sayakaさんへ←海帆  at 2008年05月17日(土) 13:30

あぁ〜早く見たいな

待ち遠しいです はやく はやく〜

 ついに、マクロスFのOPとEDのCD
頼んじゃいました
他のCDと一緒に来るので、6月入らないと
届かないんですけどね

 いつも、頭の中で マクロスFの歌が
鳴り響いてます

とくに OPの方
Posted by:sayaka  at 2008年05月17日(土) 12:44

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る