ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
ぶっちーさんへ←海帆
… … (10/07)
ぶっちー
… … (10/07)
ゆみさんへ←海帆
出かけるぞ! (10/06)
錬さんへ→海帆
結果です (10/06)
ゆみ
出かけるぞ! (10/06)

結果です (10/05)
紀月さんへ←海帆
… … (10/05)
紀月
… … (10/05)
紀月さんへ←海帆
今日は武道館ライブ! (09/29)
紀月
今日は武道館ライブ! (09/29)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
一護 [2008年06月04日(水)]


どういう訳で描き始めたのか忘れてしまいましたが、一護です。

おお振りを描いていた時になんとなく描いて、途中で放置したものと思われます
(たぶん、本やん達の制服を描いた時に、今のアニブリを思い出して描いた…気が…)

「えっ?俺、放置されてたの?しかも途中で??」
って感じですよね〜
ひどいな〜、私


以下、日常です

++++++++++
なんか、最近絵が思うように描けません

いえ、うまい下手の問題ではなく、気持ち的に?なんとなく納得のいくらくがきをしていないような…

はっ!これがスランプ!?

いや〜、らくがきにスランプはないでしょう(笑)

でも、「前は(いつもは)できてたのに最近うまくできない〜」とかってこと、ありませんか?

とりあえず、
以前ちょこっと書いたマレーシアへのダイビング旅行が決まりました
結局、一人旅です。

テレビも電話もないところでダイビング三昧なので、1週間は描けないですからね〜。
不安要素が少しありますが、よい気分転換になればいいかな。

あっ、旅行はまだ先で(2週間後だ)、それまでは普通にブログうpしていきますので、よろしくお願いします
17:50 | BLEACH | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/281
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/281
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
獅子王聖さんへ

そんなに影が薄いのか!いっちー!!
今日描いておいてよかった(ふ〜

最近まで睡眠に関してはさほど心配してなかったんですけど、薬飲んでも寝れなくなると不安でですね〜
でも、夜間勤務とかって大変そうですよね?
もともと夜型だから、その方がいいってすごいな〜。私は昼型歴が長いので、絶対に無理です
Posted by:獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年06月04日(水) 20:03

ふう、一護ったら原作に出ていませんからねえ。今日はアニブリの日だタダでさえ主役のなのに人気キャラ投票で主役3位になっちゃたのに原作に出てこなくて大丈夫かなあいっちー不安でも私は今、拳西に浮気中ですでどね

そういや同人誌仲間の絵描きは大概が夜型ですよ。私は高校時代から既に夜型。夜明けと共に寝て昼に起きるのがベストなんですけど。中々そういう仕事が見つからないので、派遣会社に夜間勤務と午後集金を特に希望とリクエストは出しています。私の体内時計にあってる仕事が見つかったら速攻で転職する気でいます。体内時計を会社に合わせるのは、長年のことだから無理そうなので
Posted by:獅子王 聖  at 2008年06月04日(水) 19:09

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る