ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月さんへ←海帆
ガンダムOOキャラクターソート (09/04)
ざくろさんへ←海帆
織姫ちゃん、おめでとう! (09/03)
Soraさんへ←海帆
69 (09/03)
Sora
69 (09/03)
sayakaさんへ←海帆
ありがとうございます! (09/03)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
クロームちゃんでキラッ☆ [2008年07月19日(土)]


クロームちゃんでキラッ☆がやりたかったの。

元ネタは言わずと知れたマクロスFの超時空シンデレラ、ランカ・リーの星間飛行です

いや〜、昨日のマクロス見て興奮しちゃったよ
(私はシェリル派だけど)

京子ちゃんやハルでもいいけど、やっぱりここはクロームちゃんでしょ

「…キラッ☆…ランカ…」

「うるへ〜!何やってるんらおめぇは!!」
「……めんどい…」
「クローム、それはいかがなものかと思いますよ。」

what 'bout my star?ハルとかもいいかも

ちなみに、今日のアニリボ見逃しました。

部屋の時計がきっかり1時間遅れてたんだよ〜!!
12:49 | REBORN | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/omomukumamani/archive/351
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/omomukumamani/tb_ping/351
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みるくさんへ

マクロス、ただの総集編っぽくなくってよかったですよね
ドッグファイトもサイコー、2人の歌の競演もサイコー
たじたじのアルトが何とも言えず笑いました(笑)
シェリル派の方がいると嬉しいな〜
Posted by:みるくさんへ←海帆  at 2008年07月20日(日) 08:35

クローム可愛いです

私も昨日のマクロス見て興奮してましたきもっ

アルトかっこよかった〜

それを取り合う♀達もかっこよかった〜

私もシェリル派ですよランカも良いけど。。
Posted by:みるく  at 2008年07月19日(土) 23:30

獅子王聖さんへ

ん〜、カワイク描けてますか?
女の子は、目がでかいので、描くの難しいです^

でも、カワイイって言ってくれる獅子王さん、ありがとうございます

今、調子に乗ってハルと京子ちゃん描いちゃってます
Posted by:獅子王聖さんへ←海帆  at 2008年07月19日(土) 22:30

うおークロームちゃんメチャクチャ可愛い
可愛く描くのお得意ですね。
海帆さんは
Posted by:獅子王 聖  at 2008年07月19日(土) 21:58

ざくろさんへ

「だきしめて〜」
(リボーン風に読んでください)

クロームちゃんのこのポーズは萌えだと思ってる私です

ちなみにランカ風に言うなら、
「抱きしめて!銀河の果てまで!!」
(すみません、オタで…)
Posted by:ざくろさんへ←海帆  at 2008年07月19日(土) 20:25

Σp(`□´)q うぉぉぉー
可愛いー

思わず抱きしめたいです
Posted by:ざくろ  at 2008年07月19日(土) 20:11

プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る